スポンサーリンク

↓今すぐドラマ『心の傷を癒すということ 4話(最終話)』の動画を見たい人はこちら↓

U-NEXT

※登録だけでは、費用は発生しません。
期間内に解約すれば無料で動画を見放題! 

 

NHK総合【土曜ドラマ】「心の傷を癒すこと」第4話が2月8日(土)午後9時から放送されます。

 

しかし、仕事や予定が入っていると、どうしても見ることができない方がおられますので、無料でいつでもドラマを見れるようなサイトが有ればいいですね!

 

そんな無料で見たいドラマのサイトについて紹介していきたいと思います。

 

それでは、ドラマ「心の傷を癒すこと」第4話の

・見逃し無料動画

・フル配信で高画質の視聴方法

・再放送

を中心に調査してみたいと思います。

U-NEXT

ドラマ「心の傷を癒すということ4話」の放送日時や再放送日時はいつ?

【心の傷を癒すということ 4話の放送日時】

2020年2月8日(土)

午後9時~

NHK総合

 

ドラマ「心の傷を癒すということ4話」の再放送日時は?

第4話「残された光」

【総合】2020年2月8日(土)午後9時~9時49分

【総合再放送】2月13日(木)午前0時55分~1時44分(水曜深夜)

【BS4K】2月5日(水)午後7時50分~8時39分

【BS4K再放送】2月12日(水) 午前9時50分~10時39分

※BS4Kでは第2話以降、毎週水曜夜に先行放送されます。

 

ドラマ『心の傷を癒すということ4話』は9tsu・pandoraやDailymotionで視聴できる?

pandoraやDailymotion・9tsuといったサイトで動画がアップロードされている場合があります。これらのサイトは違法にアップロードされており、その動画を視聴してしまうと、パソコンのウイルス感染、不正アクセスなど、あらゆるネット詐欺に巻き込まれたりする危険が伴ってしまい、身の危険となります。

 

しかもこれらのサイトの動画は画質・音質の両方とも悪い状態で、通信速度がかなり遅かったりするため、せっかくの作品の良さが半減してしまいます。

 

違法サイトでの動画視聴は避け、これから紹介する方法で安心安全かつ快適にドラマ『心の傷を癒すということ 』を楽しみましょう!

 

ドラマ「心の傷を癒すということ 4話」を無料動画で安全に見逃し配信で視聴するには?

「心の傷を癒すということ 4話」は動画配信サービスの「U-NEXT」で配信されています。もちろんテレビ以外のスマホやPC、タブレットもOKなんです!!

 

U-NEXT」は月額課金のオンデマンド配信サービスですが、31日間の無料トライアル期間が設けられており、その間で解約してしまえば完全無料で視聴することができます。

 

U-NEXTの3つの魅力!!

◆31日間無料トライアルの特典◆


1 見放題作品が31日間無料で視聴可能です!
  一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品を無料で視聴可能です。
  最新作はレンタル配信(個別課金)となります。

   
2 600円分のポイントプレゼント!
  DVD・ブルーレイよりも先行配信の最新作、放送中ドラマの視聴や
  最新コミック・書籍の購入に使用可能です!


3 追加料金なく、70誌以上の雑誌が読み放題!

韓流LP

ドラマ「心の傷を癒すということ 4話 」のあらすじやネタバレは?

震災から5年がたち、神戸の街は徐々に復興を遂げつつあった。

 

新しい病院に移り、精神科医として理想の医療に燃える安和隆(柄本佑)。

 

そんな中、和隆にがんが発覚する。仕事を中断して治療に専念するか、病を抱えながらも患者に向かい続けるか、選択を迫られる。

 

自然治癒率は500分の1。幼い二人の子どもを抱えながら、身重の妻・終子(尾野真千子)と共に有効な治療法を探す和隆は、ついに「心のケア」の本質にたどり着く…

 

ドラマ「心の傷を癒すということ 」の口コミや感想は?

昨日の#心の傷を癒すということ で心に残っている言葉。 『今後、日本の社会はこの傷つきやすさをどう受け入れていくのだろうか。傷ついた人が心を癒すことができる社会を選ぶのか。それとも傷ついた人を切り捨てていく厳しい社会を選ぶのか』 前者の社会を作っていきたい。

 

NHKドラマの「心の傷を癒すということ」は本当に素晴らしいので、最終回の後、早々に再放送してほしい。民放にはあまりないタイプの、自分で考えることを促す静かな傑作。今見るべき、今見られるべき。本当に素晴らしい。

 

心のケアとは、一人一人が尊重される社会を作ること。 著書ではこう書かれている。 「世界は心的外傷に満ちている。”心の傷を癒すということ”は、精神医学や心理学に任せてすむことではない。それは社会のあり方として、今を生きる私たち全員に問われていることなのである。」

 

「心の傷を癒すということ」を見てると、和隆が倫理的に素敵すぎて、柄本佑が好きになってしまうくらいだ…。

 

心の傷を癒すということ4話の見逃し無料動画は?フル配信で高画質の視聴方法や再放送とスマホ・テレビ以外も!のまとめ

今回の記事では、「心の傷を癒すということ4話」の見逃し無料動画は?フル配信で高画質の視聴方法や再放送もについて紹介してきました。

 

紹介した動画配信サービス「U-NEXT」を使って、安全にかつ快適にドラマや映画などを楽しみましょう!

U-NEXT

スポンサーリンク