スポンサーリンク

「ヲタクに恋は難しい」が2020年2月7日(金)に公開予定しています。

 

「銀魂」や「今日から俺は!!」など有名映画を務めている福田雄一監督作品なんですが、出演者が豪華で、高畑充希さん、山崎賢人さん、菜々緒さん、賀来賢人さん、今田美桜さん、ムロツヨシさんなんです。

 

今回は、「ヲタクに恋は難しい」の舞台挨拶が場所はどこで何時から行われ、山崎賢人さんや高畑充希さんに会えるか調査してみました。

 

ヲタクに恋は難しい

26歳のOL成海は、転職先で幼馴染みの宏崇に再会するところから始まります。

 

二人は重度のオタク同士で、本当の自分をさらけ出せるのはお互いの前だけ。

 

居心地の良い関係性の二人は、ヲタク同士で付き合えば快適ではないかと考え、付き合うことになるようです。

 

しかし、ヲタクの恋には様々な試練が待ち受けているのであった……。というあらすじです。

 

試写会の本編上映日程は?

2020年2月7日(金) 午後4時15分からとなっています。

 

試写会の本編上映会場は?

場所:TOHOシネマズ 日比谷 スクリーン12

住所:千代田区有楽町1-1-3 東京宝塚ビル地下

試写会の本編上映時間は?

本編の上映時間は、114分となっていました。約2時間ですね。

 

登壇者は誰?

高畑充希さん、山﨑賢人さん、菜々緒さん、斎藤工さん、福田雄一監督の5名が登壇される予定をしています。

出演者の変更となることもあるようです。しかし、ほぼ確実にこの5人で行くでしょうね。

試写会の招待人数は何組で何人?

舞台挨拶付の回は全席指定制/定員入替制での上映となっており、応募フォームからの応募・抽選による当選者への劇場窓口販売は50席(一人2枚まで)となっていたのですが、1月29日現在では終了しています。

 

あと、抽選販売がありました。

チケットぴあの抽選販売は次のようになっています。

申込受付期間

1月22日(水) 18:00~2月3日(月) 11:00

 

抽選結果発表

2月3日(月) 20:00

 

料金

一般:2,100円

大学生・専門学校生:1,700円

高校生・ジュニア(3歳~中学生まで):1,200円

障がい者手帳をお持ちの方(同伴の方1名まで):1,200円

シニア(60歳以上):1,400円

 

SNSの反応は?

冒頭の佐藤二朗による「女性ゴルファー」のレクチャーは見逃さないでください!たぶんココがピークかと

設定が愉快なだけでわざわざ映画にする必要がどこにあったのか?🤔は不明ですが、劇場で見ると山崎賢人はイケメンマシマシだし、高畑充希ちゃんの可愛さ&歌唱力の高さは感じれますよ。
突然ミュージカルが始まるので「あれ?ヤバいやつ?」って思ったけど、充希ちゃんの歌は最高でした

あと賀来賢人の顔芸、斎藤工のキレ&泣き芸も良かった😆
コメディ作品としてはキャストは豪華です
目の保養にいかがですか?

 

ネトフリでアニメみてすごく面白かったけど山﨑賢人くんじゃなかったらみないやつだよねー

稲中の実写化もまだみてはないけど、同じようなレベルかな(笑)

高畑充希ちゃんより橋本環奈ちゃんの方が役柄にあってそうなのになとちょい残念💧

また観て更新したいでござる🧐

 

まとめ

漫画からの実写化映画ということで、どうなのか非常に楽しみなところです。

次回作が出る時にはヒット作といえるのでしょうから、気になるところですね。

スポンサーリンク