↓今すぐ「宇都宮vs大阪」試合ライブの動画を見たい人はこちら↓

バスケット日本代表 比江島慎選手がBリーグで活躍されています。

 

さて、そんな比江島慎選手の試合ですが、日中ではありますがテレビ放送がなかったこともあって視聴できない方も多いと思います。

 

ハイライトなどはテレビなどで放送される可能性は高いですが、フルで視聴したい方はDAZNで見逃し配信の視聴が可能です。

比江島慎選手のテレビ生放送や宇都宮vs大阪の試合日程は?

試合日程

第1戦:1月25日(土)15時5分 第2戦:26日(日)15時5分

 

試合会場

ブレックスアリーナ(宇都宮市体育館)

住所:栃木県宇都宮市元今泉5-6-18

宇都宮ブレックスvs大阪エヴェッサの試合をスマホや携帯で生中継を見るには?

第1戦となる1月25日(土)の試合や第2戦26日(日)の試合を含むBリーグの試合は、直近で地上波テレビ・BSテレビでの放送は予定されていません。

 

現在のところ視聴できるのは、DAZNのみでの中継となりますので、生中継で見たい場合はDAZNで視聴するしかありません。

 

DAZNとは?

DAZNは、スポーツファンが好きなスポーツを、 好きなときに、好きな場所で楽しめれるスポーツ・チャンネルなんです。

 

世界最高峰の様々なスポーツをライブ&オンデマンドで提供することより、 ファンは好きなチーム、リーグ、プレイヤーの試合をいつでも、どこでも、好きなだけ、観戦することを可能となります。

 

年間7,500以上の試合をお手頃な定額料金で、 コマーシャルなしで提供されてやおり、今までにない自由なスポーツ観戦体験することができますよ。

そして、CSの放送となると視聴までに時間がかかったり、契約に関して少し面倒がありますが、DAZNであれば数分で登録を完了し、視聴することが可能です。

 

また、DAZNでは31日間の無料トライアルが設けられており、その間であれば完全無料で視聴することも可能ですし、配信終了後に見逃し配信も行われます!

 

docomoユーザーであれば月額利用料も安く抑えられますし、BリーグやサッカーJリーグはもちろんプレミアリーグを含む海外サッカーの生中継・見逃し配信フル動画も視聴可能ですので、スポーツ好きにはたまらないサービスとなっているので非常にオススメですよ(^o^)/

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

DAZNでは「Bリーグ」など比江島慎選手が出場する主な試合は配信される予定ですし、その他日本代表選手が活躍する試合をリアルタイムでみたい方はDAZNの利用がおすすめですよ