↓今すぐアニメ『魔術士オーフェンはぐれ旅』の動画を見たい人はこちら↓

U-NEXT

シリーズ累計1,200万部を発行する、25年もの長き歴史を誇るライトノベル作品「魔術士オーフェン」がアニメ化され、さらに2020年1月から配信されるようになりましたね。

 

今回は、「魔術士オーフェン」のアニメ化について最新の無料動画や見逃し配信について調査しました。

過去に1998年と1999年に2度アニメ化された経緯もありました。今回はサブタイトル「はぐれ旅」とついており、非常に楽しみになっています。

 

でも、仕事などでどうしても見ることができない人のために、無料でいつでもアニメを見れるようなサイトが有ればいいですね!

 

それでは、「魔術士オーフェンはぐれ旅」無料フル動画や見逃し配信dailymotion・pandoraで視聴できる?

を中心に調査してみたいと思います。

ストーリー

大陸最高峰の魔術師養成機関「牙の塔」でエリート魔術師の道を歩んでいたキリランシェロ。

しかしある実験で異形の姿となり失踪した義姉・アザリーを探すため塔を出奔。過去と名を捨て「オーフェン」と名乗るようになった彼は、義姉を救うための旅に出る。

 

キャスト・スタッフ

声の出演

(オーフェン)森久保祥太郎

(クリーオウ)大久保瑠美

(マジク)小林裕介

(ボルカン)水野麻里絵

(ドーチン)渕上舞

(チャイルドマン)浪川大輔

(アザリー)日笠陽子

(レティシャ)伊藤静

(ハーティア)坂泰斗

(コミクロン)安田陸矢

 

アニメ『魔術士オーフェンはぐれ旅』は9tsu・pandoraやDailymotionで視聴できる?

pandoraやDailymotion・9tsuといったサイトで動画が違法にアップロードされている場合があります。

 

これらのサイトに違法にアップロードされた動画を視聴すると、パソコンのウイルス感染、不正アクセス、あらゆるネット詐欺に巻き込まれたりするなど、様々な危険が伴います。

 

その上これらのサイトの動画は画質・音質共に悪く、通信速度が遅かったりする為、せっかくの作品の良さが半減してしまいます。

 

違法サイトでの動画視聴は避け、これから紹介する方法で安心安全かつ快適にアニメ『魔術士オーフェンはぐれ旅』を楽しみましょう!

 

最新の無料動画や見逃し配信を安全に視聴するには?

いまのところは再放送が存在しませんが、安全に無料動画でフル視聴することが可能です。

 

動画配信サービスの「U-NEXT」で配信されています。

 

U-NEXT~日本最大級の動画サービス~今なら31日間無料トライアル実施中!

映画、ドラマ、アニメなど最新作から名作まで、150,000本以上以上配信しています!
※見放題作品13,000本以上、レンタル作20,000本以上(2019年7月1日時点)

スマホ・パソコン・タブレット・テレビ、あらゆるデバイスで楽しめる動画サービスです。

成人向け作品も31日間無料トライアルで視聴可能ですが、ペアレンタルロック機能を使用して、非表示にすることも可能です。

 

◆31日間無料トライアルの特典◆
1 見放題作品が31日間無料で視聴可能です!
  一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品を無料で視聴可能です。
  最新作はレンタル配信(個別課金)となります。
   
2 600円分のポイントプレゼント!
  DVD・ブルーレイよりも先行配信の最新作、放送中ドラマの視聴や最新コミック・書籍の購入に使用可能です!

3 追加料金なく、70誌以上の雑誌が読み放題!

 

まとめ

WOWOWなどの加入などの方法もあるようなんですが、無料視聴できて長い期間のことを考えたらU-NEXTがおススメでした。

U-NEXT