サッカー日本代表の南野拓実選手がリバプールへ劇的移籍してから、もうすぐ1ヶ月が過ぎようとしてます。

 

リバプールで先発出場はしましたが、イングランドプレミアリーグの超名門・プレミアリーグでのデビューが待ち遠しいものです。

 

直近での試合が、デビュー戦ではないかと噂されています。

 

そこで今回は、南野拓実選手のリバプールデビュー戦ライブ配信やネット生中継をスマホで視聴する方法を調査してみました。

 

プレミアリーグのデビュー戦予想の日程や時間は?

第38節リバプールvsマンチェスターユナイテッド戦

開催日:2020年1月20日(月)午前1時30分(日本時間)

競技場:アンフィールド

収容人数:54,074人

アンフィールド (Anfield) は、イングランド・マージーサイド・リヴァプールにあるサッカー専用スタジアムなんです。

 

1884年に元々は、エバートンFCのホーム・スタジアムとして建設されています。

 

エバートンFCがクラブ経営陣の内紛によって、グディソン・パークにホーム・スタジアムを移した後、ホーム・スタジアムとすべく新たに設立されたのがリヴァプールFCなんです。

 

プレミアリーグ・ライブ配信やネット生中継をスマホで視聴方法は!

プレミアリーグは地上波のテレビでは残念なことに放送予定はありませんでした。

 

しかも、ネット中継やライブ配信の状況としては、今回予定はありませんでした。

 

そして、サッカー日本代表のフル代表の試合などは、「WOWOW」や「JSPRTS」などがネット中継することが多いのですが、今回はありませんでした

 

プレミアリーグを視聴するにはDAZN一択です。2018-2019年シーズンは、J SPORTSでも放送されていましたが、2019-2020年シーズンはDAZN独占です。

 

DAZNでは、全試合放送があるにも関わらず、価格もリーズナブルな上にプロ野球やリーガ・エスパニョーラも放送されるという優れものです。

リーガ・エスパニョーラでは、先発出場が続いているあの久保建英選手もいますので、一石二鳥で番組が楽しめれます。

 

1節あたりの試合数

全10試合

月額料金

1750円

(ドコモユーザーは980円)

視聴可能デバイス

テレビ    スマートフォン

タブレット  パソコン

無料期間

1か月間(1か月以内の解約可能)

↓DAZNでプレミアリーグを視聴するにはこちらをクリック↓

サッカーファンにはたまりませんね。週末はこの番組で一日過ごせます!

 

まとめ

早く南野拓実選手のプレミアリーグ出場試合が見てみたいものです。

いち早く見れるDAZNに加入しておくといいですね。