日産元CEOだったゴーン被告が今夜午後10時から記者会見を逃亡先のレバノンから行うこととなりましたね。

 

今回は、その記者会見がネットで視聴できるのか調査してみました。

 

ネット視聴できるチャンネルは?

1月8日(水)午後10時から記者会見が組まれているのですが、テレビでは特別番組をしていませんでした。

 

では、ネットではどうでしょうか。

 

ネットではアベマTVで放送されることが決まっています。

 

AbemaNewsチャンネル

 

番組の配信時間は午後9時〜11時のようですが、無料で放送終了後6日間視聴できるようなので見逃しても大丈夫ですね。

 

Youtubeでは生配信はありませんでした。

 

ゴーン被告に関してSNSの反応は?

日本のメディアは招待されてないんだ。まあ当然なんだろうけど

 

あっ!?ゴーンさんの会見はめっさ見たい!

 

大体にしてさ、ゴーンの事件に関してYahoo!ニュースとかでコメント書いてる奴らってなんなの? 日産の社員ならまだしも、お前らの人生にゴーンの事なんかなーんにも関係ないだろってww アホ過ぎていちいち笑わせるわwww

 

日産まゆゆ映画化するんかな〜。 嘘みたいな本当のストーリーに期待。 ちなみに今はホンダに乗ってますが、前乗っていたキューブが本当は最高だった、、。小さな部屋みたいで。

 

日本の司法が正義かどうかはわからんで。 だとしても、ゴーンよ… 司法制度云々以前のことやで。

 

いろんな人がいろんなところで #カルロスゴーン の出国(逃亡)の話をしてるのに、こんなザルだから麻薬が日本に持ち込まれるって突然、入国の話をしだす海外旅行が多すぎる。貧乏人は知識に乏しいだけではなく、思い込みや勘違いもひどい

 

まとめ

今回の記者会見は逃亡劇からの内容になりますので、非常に気になりますね。

ネットで生配信されるようなので要チェックです。