サッカー日本代表の「久保建英選手」がマジョルカに移籍してホームで迎え撃つ対戦相手「バレンシア戦」が、2020年1月19日(日)日本時間20:00からとなっています。

 

日に日に存在感を高めている中で、降格圏外にいけよう救世主となるのか注目がされています。

 

そのような中、強豪バレンシア戦についてテレビ生放送や試合日程、スマホ生中継を見る方法を調査してみました。

 

バレンシア戦はいつ?

日本時間:2020年1月19日(日)20:00~

日本人にはとても都合のつきやすい時間帯ですね。

 

マジョルカ対バレンシアの試合のテレビ生放送や生中継はある?

第20節となるバレンシア戦なんですが、マジョルカは現在18位で降格圏内となっています。

対戦相手のバレンシアは現在6位でUEFAヨーロッパリーグ予選に関わっている状況にあります。

このような重要な試合なんですが、直近での地上波テレビ・BSでの放送は予定されておりません。

 

久保建英選手の試合をスマホや携帯で生中継を見るには?

現在のところ視聴できるのは以下のサービスとなります。

DAZNのみでの中継となりますので、生中継で見たい場合はどちらかで視聴するしかありません。

 

CSの放送となるとホームページでの申し込みを行うので視聴までに時間がかかったり、契約に関して少し面倒がありますね。

 

DAZNであれば数分で登録を完了し、視聴することが可能となっています。

 

また、DAZNでは31日間の無料トライアルが設けられており、その間であれば完全無料で視聴することも可能となっています。

 

Docomoユーザーであれば初回31日間無料となりますし、FAカップやプレミアリーグを含む海外サッカーの生中継・見逃し配信フル動画も視聴可能ですので、サッカー好きにはたまらないサービスとなっているので非常にオススメですね^^

 

まとめ

久保建英選手は先発が続いていますので、コンディションもいい状況にあると思います。

リアルタイムで活躍を視聴するのはDAZNがおススメですよ!