↓今すぐリーガ・エスパニョーラの無料動画を見たい人はこちら↓

マジョルカに移籍して数試合は先発出場を果たしている久保建英選手

 

チームの状況は19試合が終わり、現在18位と降格圏内に入ってしまいました。

 

次の対戦相手は、UEFAヨーロッパリーグ予選のかかる強豪バレンシア戦なんですね。

 

今回は、ネット中継やライブ生配信、無料で見逃し配信を視聴する方法を調査してみました。

 

リーガ・エスパニョーラ2019-20のテレビ地上波生放送は?

2020年1月7日(火)現在、リーガ・エスパニョーラの予定は、現時点でありませんでした。

 

今後、放送されることになりましたら追記していきますね。

 

このようなことですので、久保建英選手がいるマジョルカの試合を視聴する方法は、基本的に「ネット中継」のみとなるようです。

 

マジョルカvsバレンシア戦を無料のネットライブ生配信やリアルタイムで視聴する方法は?

マジョルカvsバレンシア戦を含めてリーガ・エスパニョーラのネット中継は、「DAZN(ダゾーン)」で独占中継となります。

 

やはりサッカー特に海外サッカーは、「DAZN(ダゾーン)」ですね!今回もリアルタイムでライブ配信と無料動画で録画無しで一ヶ月いつでも見ることが可能なんですね

 

しかも「一ヶ月」の無料期間があるので、その期間内に解約すれば、無料で視聴することが可能なんです!

 

しかも、有料期間に入ってもクレジットカードがなくても、「コンビニ支払い」「デビッドカード」で支払いが可能なので安心です。

この他にもスポーツチャンネルがとても充実して、休日の時間が余った時には、ゆっくり過ごすのもいいですね。

サッカー

チャンピオンズリーグ(DAZN独占)

J1・J2・J3の全試合(DAZN独占)

プレミアリーグ(イングランド)

セリエA(イタリア)

ラ・リーガ(スペイン)

ブンデスリーガ(ドイツ)

野球

F1

ボクシング

バレー

バスケ

ラグビー

アメフト(NFL)

パ・リーグ公式戦全試合

セ・リーグ公式戦全試合(広島以外)

MLBの主要試合(日本人選手出場試合中心)

まとめ

残念ながら、テレビ放送はありませんでしたね。

しかし、ネットで視聴できるようですので安心しました。無料期間もありましたので、これを機会にネット視聴を試してみるのもありですね。