日本テレビドラマ「知らなくていいコト」が2020年1月8日(水)からスタートします。

 

「知らなくていいコト」は大石静さんが脚本を務めるオリジナル作品なんです。

 

その中に登場する小泉愛花役に関水渚さんが登場されますね。

 

このドラマは政治家の不正や芸能人の不倫など、社会の真実を暴いてきた週刊誌の記者が知ってしまった自分の真実に立ち向かう1話完結のドラマになっています。

 

そこで今回は、関水渚さんのプロフィール・出演作品・演技評価・役どころについて調査してみました。

 

関水渚のプロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#mywork #ナタリー #portrait #ポートレート @irietatsuya #関水渚 #町田くんの世界

入江達也(@irietatsuya)がシェアした投稿 –

名前:関水 渚(せきみず なぎさ)

生年月日:1998年6月5日

出身:神奈川県

血液型:O型

特技:書道、野球のスコアブックづけ

芸能界に入ろうとしたのは石原さとみさんに憧れていたこともあり、全国的にも有名な「第40回ホリプロスカウトキャラバン」のファイナリストに2015年選ばれました。

 

CM主演

「第40回ホリプロスカウトキャラバン」がきっかけとなり、2017年4月に「アクエリアス」のCMでデビューしました。(youtubeにはありませんでした。)

 

2019年4月にはBIfiXのCMにも出演していました。

特技

なんと書道と野球のスコアブック付けという特技をお持ちなんですね。

高校学生時代に野球部のマネージャーをしていた経験の持ち主なので、特技となっているのでしょうね。

 

関水渚の出演作

映画・ドラマ

映画

2019年6月7日 町田くんの世界  主演・猪原奈々 役

2020年1月10日 カイジ ファイナルゲーム ヒロイン・桐野加奈子 役

2020年5月1日公開予定 コンフィデンスマンJPプリンセス編 コックリ 役

ドラマ

2019年10月ドラマ 4分間のマリーゴールド 阿部志乃 役

映画とドラマと近頃は大忙しですね。人気が急上昇していました。

 

「町田くんの世界」で初主演となっており、立て続けにカイジでもヒロインを務められていました。

 

関水渚の演技評価は?

第44回報知映画賞新人賞にノミネートされるほどの実力者でありました。

東京暇人にて、町田くんの世界 DVD発売のお知らせ!&メイキング映像も 新人2人の奮闘ぶりが良くわかります

関水渚ちゃん、お芝居が上手く出来なくて苦戦した話しも。 プールのシーンで祈るように演技に集中してた所は、グッと来ましたね

 

9年ぶりに帰ってきた”カイジ”シリーズに関水渚さんがヒロインとして出演! 演技経験0なのに、”町田くんの世界”では、主演に抜擢! 演技も上手いと話題の関水さん! “カイジ”も楽しみにしてます!

 

演技経験はまだ少ないですが、主役をとれる天性の持ち主である関水渚さん。

これから期待していきたいですね!

 

まとめ

今回、週刊誌出版会社の編集員役である小泉愛花(こいずみあいか)を演じる関水渚さん

どのように主人公と絡んでいくのか楽しみですね。そして関水渚さんの魅力を味わえそうな役柄ですね。

放送が楽しみです。

知らなくていいコトの見逃しは・・

今回ドラマが日本テレビとなっていますので、これまでの状況を見ると「Hulu」で配信をしていました。

今後も配信されると思われます。

日テレドラマ

Huluのポイント

1.人気映画・ドラマ・アニメ等60,000本以上!!
国内・海外ドラマやアニメ、バラエティ、映画等、
最新の作品から懐かしの名作まで 60,000本以上の作品が満載です!

2.マルチデバイス対応で いつでも・どこでも、視聴できる!
PC、テレビ、スマートフォン、タブレットなど、様々なデバイスに対応!
テレビで見始めた動画のつづきをスマートフォンで楽しめます!

3.まるで映画館!驚きの高画質!
インターネット接続環境に合わせて配信画質を調整しているため、
お家でも、外出先でも、 迫力の映像が楽しめます!

4.無料お試し期間が終わっても、お手頃に全て見放題!
無料お試し期間が終わっても、全てのコンテンツが、
月額1,026円(税込)で見放題!
月に何本もレンタルする方は Huluがおトクかも!?
もちろん、いつでも無料で解約できるので、安心してご利用いただけます。