2019年12月31日(火)の大晦日に放送されるSASUKE2019では常連となっている川口朋広さん。今回も出演されますね。

 

そこで今回は、かっこいいと話題になっている川口朋広さんのプライベート画像やプロフィールや経歴について調査してみました。

 

川口朋広プロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

PER-ADRAホームページSASUKE2018放送中にアクセスが殺到し閲覧出来ない状態でしたが復旧しております。ご迷惑をおかけしました。 放送から3日間で1万人以上の方が訪問してくださりました。ありがとうございます。 新しいメーカーが名前を広げていくことはとても難しい事ですが今後ともよろしくお願い致します。 現在セカンドモデルのテストをしており納得いく仕上がりになり次第発表させていただきます。 PER-ADRA official account @peradra.inc PER-ADRA support climber account @per_adra_climber #sasuke2018 #ペルアドラ #peradra

川口朋広 tomohiro kawaguchi(@kawaguchi_tomohiro99)がシェアした投稿 –

名前:川口朋広(かわぐち ともひろ)

年齢:38歳

生年月日:1981年 9月 24日

出身地:東京都世田谷区

身長:178cm

体重:70kg

血液型:B型

川口朋広さんは世田谷の裕福な家庭に生まれており、幼稚園時代から私立でエスカレーター方式で進学できる学校に行けるほどの家庭環境だったようです。

 

中学時代から親の中が良くなくなっていって、家族で食事を摂ることも少なくなっていき、学校行事にも保護者が参加しなくなり、中学三年生になると残念なことに離婚されてしまったようですね。

 

家庭環境が悪くなったことで、学校で弾けだしていた川口朋広さんなんですが、中学の最後では友達と一緒にいないと面白くないと遊び歩く日々が続いていました。

 

このような状態で中学を卒業した春休みのことです。

 

仲間内のグループでもめ事を起こしてしまいました。

 

そして、高校の入学式の朝、先生が家に来て謹慎が告げられ、結局そのまま高校を退学することになってしまったんです。

 

その後1年は紹介された定時制の高校に通っていたのですが、通学が嫌で1年で辞めてしまうことになります。

俗にいう不良少年となってしまい、バイクや車を乗り回し、コンビニに行っては不良仲間とたむろしたり、クラブに通っては外で喧嘩をするようになった川口朋広さんのようです。

 

そんな中、アルバイト先だったトラックの運送会社で知り合った女性とお付き合いをするようになりました。

 

その彼女と行ったお台場で初めてマッスルパーク(SASUKE体験スペース)に立ち寄ったのだそうです。

 

そしてSASUKEの第20回大会に応募し初参加されていました。しかし予選3回戦で敗退してしまっています。

 

それからもストイックにトレーニングを積み重ねておられ、26歳になる2008年夏の第21回大会でSASUKEへの初出場を果たされています。

 

その後、何度も予選敗退を経験されていますが、2018年の春までに11回、SASUKEに出場しているのです。

 

川口朋広プライベート画像

どれ見てもカッコいいですね(笑)

 

まとめ

SASUKE常連とはいえ以前は苦労されてようやく常連となられているのですね。

2019年大晦日のSASUKEの結果はどうだったのでしょうか?テレビ番組も楽しみです。