2019年12月23日(月)に「石橋貴明のたいむとんねる」で放送される中で、各界から2020年にブレークしそうなニューカマーに集まってもらう企画があります。

 

石橋貴明と伊集院光、大久保佳代子(オアシズ)が審査委員となり「この人は来るんじゃないか」というニューカマーを決定する番組となりました。

 

その番組内で出演する「魔法少女☆りゅうちゃん」の本名や経歴(プロフィール)、年齢について調査しました。

 

魔法少女☆りゅうちゃんプロフィール(経歴)

生年月日:2月10日

出身地・血液型 :不詳

サイズ:不詳

趣味・特技 :不詳

所属ユニット:エンターテインメントグループ「SPECIAL BOX」所属

今回、様々なところで情報収集しましたが、唯一わかったのが誕生日の日付だけでした(涙)

唯一わかるものがTwitterだったんです。

ご本人のTwitterのプロフィールには、「14歳中学2年生の35歳」とありますが、まだ若い印象ですね。

 

Azutiles(アズタイル)

魔法少女☆りゅうちゃんは、Azutiles(アズタイル)というロックバンドを結成していて、ヴォーカルを担当しています。

 

 

個人的にはマリスミゼルを彷彿させるような音楽という印象でした。

 

オカメガのデッパチューン !!

毒舌で、自身がパーソナリティーを務めるレギュラーラジオ番組「オカメガのデッパチューン !!」を持っていて、毎回自由な発言で八王子 FM の 社内で人気となっていました(笑)

 

定期的に配信している「17 Live」では、視聴者に若い女の子がたくさんいるにも関わらず、〇ネタを連発するなど、自由奔放 に配信中しています。

 

男性としてというよりも中間的な感じで憎めないのでしょうね。

 

婚活イベントに積極的に参加しているようなので、結婚希望のあるのかもしれません。

 

SNSの評判は?

月刊スペボ皆がらw スペボのグッズにりゅうちゃんのcardないないしたよ〜 何気にこのページスペボメンバーʬʬʬ ワシ的には漂流りゅうちゃんがイチオシかな(*´艸`)

ネックレスもずっとつけてる

やっぱりりゅうちゃん最高!!

 

りゅうちゃんが地上波進出、めちゃめちゃ楽しみです(;;) 来週の23日 しっかり5分前からテレビの前待機しときます、、!!!

 

りゅうちゃんととのちゃんのコラボは毎回鳥肌もの

ほんとにステキな歌声すぎて聴き入ってしまう。。トークはおもしろいんだけど仲良しなかんじも伝わってきてほっこりした

 

まとめ

魔法少女☆りゅうちゃんってけっこうメジャーだったんですね。

今回、地上波初ということで非常に楽しみですね。ニューカマーとしても要チェックです。