2019年12月16日(月)で「1番だけが知っている」で放送される謎の天才高校生マジシャン がカードの色や柄を変えてしまっているというマジックを披露していました。

 

そこで、今回は高校生マジシャンの本名や出身高校、プロフィールについて調査してみました。

 

MHのプロフィール

名前:濱口 大樹

生年月日:高校1年生(2019年12月現在)

出身:北海道札幌市

 

年齢は?

2018年12月30日に取材を受けているニュースがありました。

そこには中学生マジシャンとして紹介されていましたので、現在高校1年生と言うことになりますので、15~16歳でしょうか。

 

マジック界に現れた超新星! 中学生マジシャン「MH」が創り出す“不可能を可能にする”仕掛け 

 

出身高校は?

地元が北海道札幌市ということもあり、自宅から通われていることと思います。

詳細についてはわかりましたら追記していきますね。

 

マジックのきっかけや経歴は?

マジックを始めたのが、13歳の時で、まだ2~3年しか経っていないことにビックリですね。

 

マジックを始めようときっかけになったのもマジシャンである「セロ」さんの動画を見たことです。

 

チャレンジャーズライブマイクロ部門 金賞受賞

MH(濱口大樹)さんがマジックを始めて受賞されたのが、チャレンジャーズライブマイクロ部門の金賞となりました。

 

この受賞はNPO法人JCMA(Japan Close-up Magicians’ Association)というマジック活動を通じて交流する団体でのものとなります。

 

HM(濱口大樹)さんのマジックがめちゃくちゃスゴイ動画

まとめ

Mr.マリックさんも認めるマジックの実力は本物ですね!

MH(濱口大樹)さんが出演するこれからのマジックにも要チェックです!