2019年12月12日朝に病気で死去されたという情報が入ってきましたね。

 

東映の役者として活躍され、現在もなお人気のあるかたでした。

 

そこで、今回は梅宮辰夫さんの死因や病名、告別式やお別れ会など日程を調査しました。

 

梅宮辰夫プロフィール

名前:梅宮辰夫

生年月日:1938年3月11日

身長:174㎝

大学日本大学法学部

大学在学中に銀座でスカウトされ、1958年(昭和33年)、東映ニューフェイス5期生に合格されていますね。

 

当時からかっこいい存在だったのでしょう。

 

早稲田高等学校に進学されて、医学部を受験したのですが不合格となったため、日本大学法学部に入学されていますが、後に中退されていました。

 

梅宮辰夫の死因や病名は?

12月12日(木)午前7時40分にお亡くなりになられています。

 

死因は、昨年9月に受けていた「前立腺がん」というとでしたね。ご病気でしたので、以前から闘病生活を送られていたのでしょうか。2016年に十二指腸乳頭がんも患っておられましたので、大変だったでしょうね。

 

告別式やお別れ会の日程はいつ?

まだ日程などは決まっていないようです。通常の葬儀とお別れ会の日程は別になると思います。

これまでお別れ会は1ヶ月後くらいに行われることがありますので、分かり次第追記していきますね。

ネットの反応は?

ロバート秋山さんのネタで知った若い人たちいるんだろうな このネタはしてほしい 人は二度死ぬ 一度目は肉体的な死。そして二度目は忘却による死。すべての人が、その人の存在を忘れてしまった時に、本当に人は死ぬ 忘却による死 それがないように ご冥福をお祈りします

辰兄うそやろ…年末のガキの使い笑ってはいけないで2006年から長きにわたり笑わせてくれて時には御家族揃って出演してくれて僕らを笑かしてくれて心より感謝申し上げます。もう辰兄が年末体張る姿見れないとおもうと…心よりご冥福をお祈り申し上げます。

テレビでよく見てたのに 少し見なくなったと思ったら 亡くなられてしまったのですね 人っていつどうなるか分からない お疲れ様でした ご冥福をお祈りします

まとめ

バラエティーでも活躍され、国民的俳優がお亡くなりになられるのは本当に寂しいですね。

心よりご冥福をお祈りいたします。