2019年12月11日夜に病気で死去されたという情報が入ってきましたね。

 

ファッション誌の「読者モデル」の草分けで知られているということもあり、とても残念です。

 

そこで、今回は小川淳子(小島淳子)さんの死因や病名、告別式やお別れ会など日程を調査しました。

 

小川淳子(小島淳子)プロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

撮影の時から、楽しみにしていたワンピースがついに明日発売🌸✨🌸✨ 豪華な総レースのデザインに一目惚れしました😍💞💞💞 #onepiece#チェスティ

junkoogawa(@junkoogawa1225)がシェアした投稿 –

名前:小川淳子

本名:小島淳子

生年月日:1979年2月(2019年12月現在で40歳)

出身:兵庫県兵庫市

身長:154㎝

大学:神戸女学院大学英文科

モデルさんの平均身長をみると160㎝から165㎝の方が多く見られますので、低い方ですね。

 

大学に入学されるとファッション雑誌「JJ」の読者モデルで活躍をされています。

ファッションを求めロンドンに留学されており、卒業後にはすぐにファッション業界に携わらずに通勤2時間かけて会社員を経験されていました。

 

会社員として勤めながらネイリストの資格を習得されており、「チェスティ」という会社を2003年に立ち上げられました。

 

ブランド「チェスティ」

神戸発のファッションブランドとして立ち上がり、全国規模にショップができるほど成功されています。

 

最近ではオートクチュールブランド「MissAdora」や子供服ブランド「Chestypetite」まで立ち上げられ、幅広い支持を集められています。

 

小川淳子(小島淳子)の死因や病名は?

12月3日(火)にお亡くなりになられています。

 

死因は、「脳腫瘍」というとでしたね。ご病気でしたので、以前から闘病生活を送られていたのでしょうか。

 

告別式やお別れ会の日程はいつ?

葬儀や告別式は近親者で行われていたようです。

後日に「お別れ会」(仮)が行われるようですので、詳細がわかりましたら追記していきますね。

 

ネットの反応は?

昔から好きだったブランドの デザイナー兼社長が突然亡くなった。 まだまだこれからなのに… 本当にびっくりし過ぎて まだ気持ちも頭も整理出来てない。 ひとまず、言うのを躊躇うけれど… ご冥福をお祈りします。 お別れの会、必ず行きます…

 

まとめ

これまで独特のデザインで人気を集められていたので、とても残念なことですね。

心よりご冥福をお祈りいたします。