TBSの日曜劇場枠で、2020年1月から『テセウスの船』がスタートします。

 

同名コミックを原作としている作品で、講談社のモーニングで連載していました。

 

そしてそのドラマに、白鳥玉季さんが佐野鈴 (さのすず)役として出演します。

 

この記事では、白鳥玉季さんのプロフィールや出演作などをご紹介していきます!

 

テセウスの船|「佐野鈴(さのすず)役」白鳥玉季プロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

うららちゃん😭♡ ・ 私はうららちゃんのお母さんほどの苦労もしていないけれど、それでも日々の付き合い……まあ言ってしまえば保護者ママ会みたいな中で浮いたり全然話が合わないなーみたいに思うことがあって(自分の暗さ・人見知りによる部分もあるのだけど)。なのでほどほどの距離を保っている。ちなみに娘は保育園大好きだし、私も保育園には感謝しかない。 ・ 娘が小学生くらいになるとき、どこでどんな風に暮らしているかわからないけれど、いつも心にうららちゃんとうららちゃん母と中村くん(うららちゃん母の同僚)を!でいたい。 ・ #凪のお暇 #うららちゃん #白鳥玉季 #うららちゃんのお母さん #中村くん #人見知り親子

@ ai__114がシェアした投稿 –

名前:白鳥 玉季(しらとり たまき)

生年月日:2010年1月20日

身長:130㎝(2019年12月現在)

事務所:スマイルモンキー

特技:笑顔 でんぐり返し

これまでたくさんのCMやドラマに出演されていますね。

近頃では「凪のお暇」やNHK朝のドラマ「とと姉ちゃん」に出演されていました。

私の印象ではクレラップのおかっぱというイメージ大きいですね。(笑)

所属している「スマイルモンキー」にはNHK「ゴー!ゴー!戦隊クックルン」でアユ役川瀬翠子さんも同じなんですね。

 

テセウスの船|佐野鈴(さのすず)役白鳥玉季の出演作

TV

2019「凪のお暇」白石うらら役

2019「特捜9」#4 幼い真由子役

2018「ルームロンダリング」#3 大野まくず(生駒里奈さん)幼少役

2018「居酒屋ぼったくり」#8 ウメ幼少役

2017「フリンジマン」江戸川雷人の娘役(スチール)

2017「民衆の敵」小川かのん役

2017「居酒屋ふじ」#4 カナ役

2017 「LIFE!~人生に捧げるコント~ 優しい人」

2017 「ハロー張りネズミ」#8 朋美 幼少期役

2017 「真昼の悪魔」#2 京子役

2017  日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」#1 川本桜役

2016  土曜プレミアム「特命指揮官 郷間彩香」

2016  連続テレビ小説「とと姉ちゃん」星野青葉役

 

出演作品紹介「凪のお暇」

主人公の大島凪(黒木華)は、常に空気を読んで周囲に合わせて目立たず謙虚に振る舞い、くせ毛を時間をかけてストレートに整えるなど女子力の高い自分を作り上げていた。

 

会社を辞め、家財を処分し都心から郊外へ転居、全ての人間関係を断ち切った凪は、ゼロから新しい生活を始める。というドラマなんです。

CM出演

ビスコ

少し出演していました。

東京ガス

母親に気遣う言葉が印象的です。

 

テセウスの船|佐野鈴(さのすず)役の子役は白鳥玉季【プロフィール・出演作品】:まとめ

最後に「テセウスの船」で白鳥玉季さん演じる役に付いてですが、現在出演者が決まり、公表されたばかりで相関図などは発表されていませんね。

わかり次第追記していきますね。