韓流LP

2019年12月5日23時59分から日本テレビで『チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~怒涛の最終回!全てが覆る最後の嘘』が放送されますね。

 

今回見逃してしまった方のために見逃し動画を無料で視聴する方法を調査してみました。

 

番組あらすじ・・

伝説の詐欺師・ナミオカとして逮捕された沙希(本田翼)は、蓮見(桐山漣)から厳しい取調べを受ける。沙希を救うため一致団結しようと主張する加茂(金子大地)に対し、根岸(上杉柊平)と美月(福原遥)はチートをやめると言い出す。一方、沙希の逮捕で混乱するジュエル☆トリコも、解散が決定。絶体絶命に陥る沙希、バラバラになってしまったチート。一方、巨額の地面師詐欺を狙う安斎(風間俊介)の企みは着々と進行していて… 引用:CHEATホームページ

チート」を無料動画で安全に見逃し配信で視聴するには?

 

チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~怒涛の最終回!全てが覆る最後の嘘」には再放送が存在しませんが、安全に無料動画でフル視聴することが可能です。

 

チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~怒涛の最終回!全てが覆る最後の嘘」は動画配信サービスの「U-NEXT」で配信されています。

 

「U-NEXT」は月額課金のオンデマンド配信サービスですが、31日間の無料トライアル期間が設けられており、その間で解約してしまえば完全無料で視聴することができます。

 

過去の放送などでは一部追加課金が必要な番組もありますが、新規登録で31日間の無料トライアル期間だけでなく、課金ポイント600円分がもらえるので、課金が必要な一部ドラマや新作の映画なども600ポイント分無料で視聴することができるので、お得に視聴することができるのでオススメです。

 

 

U-NEXT』のその他おすすめポイント

★配信数は日本最大級!最大【14万本】が視聴可能!

 

★ドラマや映画はもちろんアニメ、ドキュメンタリー、LIVE映像などの多様な作品ジャンルも配信中!

 

★電子書籍のサービスも!『non・no』や『週プレ』など70冊以上の有名雑誌が読み放題!

 

★継続利用で『1200円分』のポイントが【毎月無料】で貰える!

ポイントは電子書籍や、新作映画を購入可能!

 

※期間が過ぎると月額1990円(税抜)かかります。

U-NEXT

黒幕についてネットの反応は?

まとめ

いよいよ最終回ですね。誰が黒幕なのか楽しみです。見逃した方もゆっくり黒幕を探してみてください。