スポンサーリンク

2019年12月4日(水)に神田沙也加さんが電撃離婚をされましたね。

 

その背景にある新恋人となっているジャニーズJr秋山大河さん

 

そこで今回は、ジャニーズJr秋山大河さん経歴や顔画像は?疑惑についてTwitterの反応も調査してみました。

 

秋山大河プロフィール(顔画像)

本名:秋山 大河(あきやま たいが)

生年月日:1992年1月1日

出身:神奈川県

身長:178

血液型:A型

趣味:舞台振付

秋山大河さんがジャニーズに入所されたのは2002年とけっこう以前からおられます。

 

なんでも嵐のコンサートを観に行ったときに「ジャニーズで活躍したい!」というふうに思ったからだそうです。

 

神田沙也加との交際はいつから?

沙也加は2017年4月に、9才年上の俳優、村田充(42才)と電撃婚。その後、病気休養に入った村田を支えてきた。おしどり夫婦として知られ、今年6月に村田が1年半ぶりに舞台復帰を果たし、夫婦共演が実現した際には、村田は沙也加との2ショットをブログにアップしていた。だが、その頃には、夫婦関係にヒビが入っていたという。

「心が離れていったのは沙也加さんのほう。その彼女が今、頼りにしているのがジャニーズJr.の秋山大河さん(27才)です」(沙也加の知人)

 秋山は『MADE』という4人組グループのメンバーで、嵐やNEWSのバックダンサーとしても活躍している。沙也加と秋山は今年7月の舞台『SHOW BOY』で共演。そこから急速に仲を深めていった。

沙也加は今年10月、村田と住む自宅を出て別居を開始。さらに秋山との距離は縮まった。同誌では、深夜2時半に沙也加が人目を忍んで秋山の自宅マンションに入り、そのまま一夜を明かした様子を写真付きで報じている。

引用:NEWSポストセブン

 

神田沙也加のコメント

   結婚以来、子供のことについてずっと話し合ってまいりましたが、折り合う答えを見つけることが出来ませんでした。

   何度も歩み寄りを試みましたが、わたしは生きてきた環境の中で持った考えを変えられず、彼を幸せにすることが出来ないと思いました。

その結果、別々の人生を歩むという結論に至りました。

   それに伴い充さんの舞台出演が決まり、そちらへ影響を及ぼしたくなく、そして今年の自分のお仕事の関係者の皆様にご迷惑をお掛けしてはならないという思いで、

   来年1月までファンの皆様や関係者の方々に対してのご報告は控えるつもりでおりました。

   ですが今回、とある週刊誌さまより記事掲載のご連絡を受けました。

   なのでこのタイミングでお話しさせていただくことに致しましたが、

   充さんは勿論、記事に関係するかた、関係者の皆様にもご迷惑をお掛けしてしまう事となり、一刻も早くご報告すべきだったと深く反省しております。

   円満に離婚をした為、別居を始めるまで離婚後も少しのあいだ同居期間がありました。

   そこでわたしのプライベートの話も、充さんには全て報告してきております。

   この度のことで多大なるご迷惑・ご心配をお掛けし、皆様に不快な想いをさせてしまった事を心から悔いております。

   大変申し訳ありませんでした。

プライベートの話と言うのは今回の疑惑の部分でしょうかね。

 

ネットの反応は?

まとめ

今回の離婚の原因となっているのは、「妊娠」と「新恋人の存在」のどちらの問題ということがありますね。

出産を望んでいないということだけではなさそうな感じはしますけどね。

スポンサーリンク