スポンサーリンク

2019年12月4日(水)にFNS歌謡祭2019第一夜が放送されます。

今回出演することとなった乃木坂46ですが、出演時間はいつで何時予定か調査してみました。

 

FNS歌謡祭2019第一夜決定!

45周年の今年は、司会を相葉雅紀(嵐)・永島優美(フジテレビアナウンサー)に心機一転バトンタッチされたようですね。

 

令和になったからでしょうか新たに生まれ変わったFNS歌謡祭となるようです。

 

第一夜は放送時間を夜6時30分~約5時間の生放送とスゴイものとなっていました!!

 

FNS歌謡祭ならではの豪華コラボレーションのほか、他の音楽番組では見られない見どころが満載となっていますね!

 

いつもチケット即完売で大人気ミュージカルである『Endless SHOCK』が登場と話題バツグンな堂本光一が番組史上初のフライングに挑戦されるみたいです!

 

なんといっても見どころの一つとして「アナと雪の女王」から名曲をMAy.j&生田絵梨花が歌いますね。

あと、鈴木雅之と白石麻衣が秋元康書き下ろし令和のデュエットソングがあると発表されました!

乃木坂46の出演時間は?

「FNS歌謡祭2019第1夜」の乃木坂46出演時間については、判明次第追記していきますね。

 

乃木坂46の曲目は?

「FNS歌謡祭2019第1夜」の乃木坂46曲目については、判明次第追記していきますね。

 

ネットの反応は?

やっぱりこの並び順に乃木坂があること凄いよな〜

いくちゃんの歌楽しみやー

 

FNS歌謡祭2019の出演アーティストに乃木坂46といくちゃんが別々にいるんですね。 乃木坂46としてグループで歌う一方、ソロで弾き語りでもするのでしょうか?

色々と楽しみにされている方がおられますね!!

 

まとめ

年に一度もコラボやFNS歌謡祭ならではの演出が早く見たいものですね。

乃木坂46の動きも要チェックですね!!

スポンサーリンク