2019年11月23日(土)に放送された「逃走中」は逃走中放送15周年×サザエさん放送50周年コラボ企画でした。

その逃走中で見事逃げ切ったのが古橋法生さんなんです。しかも「一般参加枠」での闘争と言うことでも話題になっています。

そこで、今回は古橋法生さんの出身や経歴や年齢、家族や仕事も調査してみました。

 

古橋法生さんプロフィール

名前

古橋法生(ふるはしのりお)

出身

愛知県

年齢

37歳

職業

会社員

趣味

トライアスロン

とてもさわやかで素敵な感じの方でした。

 

身体能力がとても高く、予選会でもハンターから逃げ切っている姿も映っていましたね。

趣味は”トライアスロン”ということもあり、体力には自信がありそうです。また、100mも12秒台で走るということも番組で言われていました。

 

古橋法生の仕事は?

古橋法生さんの仕事は会社員と言うことなんですが、詳しくはわかっていませんでした。愛知県から出てきたということもありますので、サラリーマンなんでしょうか

 

古橋法生の家族は?

娘さんと一緒に暮らしている姿がありましたね。

シングルで育てられているようでした。

とても娘さん想いの古橋法生さんです。そして、娘さんもお父さんのことを誇りに思うでしょうね。

 

ネットの反応は?

逃走中古橋さん逃げ切れて良かった〜

一般人の励みになりました! 娘さんにかっこいいお父さん見せれてなにより良かったですね! こうゆう企画をプレゼントしてくれる フジテレビさんにも感謝

 

古橋さんすげえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

今日のはほんとにすごかった! 娘さん、お父さんほんとにカッコよかったですよ

みなさん、お疲れ様でした!!

 

イケメン 古橋さん ずーっと一般参加ってかかれてたの可哀想だったけど あの場にいる誰よりもヒーローだった!!

 

まとめ

一般参加という枠の中で、すぐ捕まったら番組的にもよろしくない中で、見事逃げ切り156万円をゲットできたことは、本当にすごいことだと思います。

本当におめでとうございます!!