スポンサーリンク

安倍晋三首相のものまねで知られるお笑いコンビ、ビスケッティの佐竹正史さん(37)が一般女性と結婚することが6日(水)に分かりました。

 

そこで今回、ビスケッティの佐竹正史さんの妻(嫁)顔画像や馴初め、結婚式場はどこで日程はいつなのか調査してみました!

 

佐竹正史のプロフィール

名前:佐竹 正史(さたけ まさふみ)

生年月日:1982年9月20日

身長:182.4㎝

血液型:B型

出身地:埼玉県三郷市

所属事務所:吉本興業

佐竹さんも相方の岩橋さんもNSC東京15期生で、芸歴10年たっています。

 

同期芸人には横澤夏子さんやおかずクラブなど人気女芸人さんがいます。

 

顔真似が得意で、近頃では安倍総理大臣のものまねをされていますね。

 

安倍首相になりきったキャラクターでの漫才や「安倍首相が○○だったら」という設定のコントが多いようですね。

 

当初は安倍首相の滑舌の悪さをいじるなどの風刺的な芸風だったが、その側面はしだいに薄れていっているみたいです。相方の岩橋も石破茂のものまねに取り組んでいたことがありますが、あまり仕上がっていないことで笑いも薄いです(笑)

 

佐竹正史の妻(嫁)の顔画像は?

今回一般女性とご結婚されました。「ウチのガヤがすみません!」で福山雅治さんが出演している時の番組で公開プロポーズをされ、めでたくゴールインとなりましたね。

佐竹正史の妻(嫁)の名前は?

真季子(まきこ)さんと言われています。現在28歳の一般人女性です。

 

佐竹正史と妻(嫁)の馴れ初めは?

お付き合いをされて3年過ぎているようです。

中々売れていない佐竹正史さんを献身的に支えていかれていました。

ウチのガヤがすみません!」のニセ企画で真季子さんが呼び出され、プロポーズを受けました。

 

佐竹正史のプロポーズのことば

まきちゃん

出会って付き合って、3年が経ちました。

今までの間、すごく何度も喧嘩して

たくさん泣かせたと思います。

それでも、あなたは

僕の化粧の付いたYシャツを毎日洗って

「一緒になりたいね」と「結婚したいね」と

ずっと願ってくれてました。

なかなか僕が覚悟が出来ず

すぐに気持ちを伝えることが出来なかった。

今日、番組にキッカケを作ってもらって

しっかり福山さんにも見届けてもらおうと思って

覚悟を持って今日来ました。

時代も平成から令和に変わりました。

僕らの関係も、彼氏彼女から

夫婦になりたいと心から思っております。

真季子さん結婚して下さい。そして、家族になって下さい。

 

大成功に終わったプロポーズ大変におめでとうございます!

 

結婚式場はどこでいつ?

結婚式場はまだきまっていませんが、婚姻届をこれから提出されるようです。

決まりましたら追記していきますね。

 

まとめ

テレビで公開プロポーズというのは本当に勇気がいるでしょうし、大変なことだと思います。

大成功に終わり、本当におめでとうございます!!

 

見逃しはHuluで無料視聴できます!

hulu

Hulu 4つのポイント


1、人気映画・ドラマ・アニメ等60,000本以上!!
国内・海外ドラマやアニメ、バラエティ、映画等、
最新の作品から懐かしの名作まで 60,000本以上の作品が満載です!

2、マルチデバイス対応で いつでも・どこでも、視聴できる!
PC、テレビ、スマートフォン、タブレットなど、様々なデバイスに対応!
テレビで見始めた動画のつづきをスマートフォンで楽しめます!

3、まるで映画館!驚きの高画質!
インターネット接続環境に合わせて配信画質を調整しているため、
お家でも、外出先でも、 迫力の映像が楽しめます!

4、無料お試し期間が終わっても、お手頃に全て見放題!
無料お試し期間が終わっても、全てのコンテンツが、
月額1,026円(税込)で見放題!
月に何本もレンタルする方は Huluがおトクかも!?
もちろん、いつでも無料で解約できるので、安心してご利用いただけます。

hulu

スポンサーリンク