スポンサーリンク

2020年もどんどんと近づいてきて、残りもわずかとなってきました。

 

年末になると新年に向けて福袋が気になるところですが、今回は女性の中でも特に大人気のブランド、アズール(AZUL by moussy)のネット予約や発売日はいつなのか、中身のネタバレも調査してみました。

 

アズール(AZUL by moussy)とは?

元エゴイストのカリスマ店員だった森本容子氏(当時23歳)が2000年3月に株式会社フェイクデリックを設立され、4月に「MOUSSY」を渋谷109店より展開されたことが始まりとなっています。立ち上げた渋谷109系ファッションブランド「マウジー(moussy)」のジーニングカジュアルラインとなっています。

 

「高感度&低価格」がコンセプトのファストファッションとしての位置づけらしいです。

 

ウェアから雑貨、音楽やアートに至るまで「moussy」ならではの世界観・ライフスタイルを提案していて、豊富なファッション世界を作られています。


その後2008年に越谷イオンレイクタウンに直営店をオープンしました。

 

当初より抜群の人気を持ち、以来、郊外のショッピングセンターを中心に急速な勢いで全国展開をしていますね。

 

ジーニングウェアのみならず、音楽やアートなどのカルチャー発信まで様々や分野で活躍しています。

 

アズール(AZUL by moussy)の福袋の評判は?

メンズでは・・・

レディースでは・・・

中々いい評判を得ているようですね。買って損はない感じがしています。

 

アズール(AZUL by moussy)の福袋金額は?

メンズの金額とレディースの金額は分けられているようです。

 

レディースの昨年例ですが、価格は10,000円の1種類となっていました。

 

サイズはS、M、Lの3種類を取り扱っているようです。

 

AZUL BY MOUSSYの福袋の魅力はなんといってもその内容が豊富となっており、8~10点のアイテムが入っています。

 

総額は4万円以上と控えめに発表されていますが、SNS上では6万円相当のアイテムが入っていたとの声も!

 

アズール(AZUL by moussy)福袋の予約サイトと購入方法は?

毎年12月初旬にインターネットで予約購入できるようになっていますね。日程がわかり次第追記していきますね。

 

競争率が少し高めになっているようですので、早めに予約されることをおススメします。

 

まとめ

ネット予約にしても店舗購入にしてもアズール(AZUL by moussy)ファンであればどちらともほしいことは間違いありません。

 

商品を購入してメンズ力や女子力を上げていきたいものです。

 

アズール(AZUL by moussy)のおすすめ品

年末商戦や福袋などの商品がネットで購入できます。人気商品ですので即日に無くなることもありますので、お気を付けくださいね。

 

メンズ商品


 


 


 

レディース商品


 


 


 

スポンサーリンク