2020年もどんどんと近づいてきて、残りもわずかとなってきました。

 

年末になると新年に向けて福袋が気になるところですが、今回は女性の中でも特に大人気のブランド、JILL STUART(ジルスチュアート)のネット予約や発売日はいつなのか、中身のネタバレも調査してみました。

 

JILL STUART(ジルスチュアート)とは?

アメリカ合衆国ニューヨーク出身のファッションデザイナーで、本人が展開するファッションブランドなんですよね。

 

両親もファッションブランドを展開する、ファッション業界一家に生まれています。

 

小さなころよりデザインに情熱を傾けており、10代でジュエリーとハンドバッグをデザインされています。

 

最初のコレクションを15歳で販売したという経歴の持ち主なんです。

 

ロードアイランド・スクール・オブ・デザインで学び、1993年にニューヨークコレクションで非凡な才能が認められ正式にデビューしました。

 

以後も同コレクションでの新作発表を重ねるなど支持を集めています。

 

女の子らしさと綺麗さを意識した繊細な立体感を持たせたラインを基調とし、刺繍やフリルをアクセントに使用したデザインを服の特徴としていています

 

JILL STUART(ジルスチュアート)の福袋の評判は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#初売り #JILLSTUART #ジルスチュアート福袋 #サマンサティアラ #サマンサティアラ福袋 #サボン #サボン福袋 #2018 今年の戦利品.+*:゚+。.☆ 🎍HAPPY🐔NEW🌅YEAR✨

mai(@maichanmaichanmai)がシェアした投稿 –

洋服以外にもシューズやアクセサリーなど多岐にわたってブランドがありますが、このJILL STUART(ジルスチュアート)を持っているというだけでも女子力がグンっと上がっていることは間違いありません。

 

このインスタとTwitterは今年(2019年)のものですが、すごく繊細で整った福袋の内容となっていました。

 

2020年の福袋はわかり次第追記していきますね。

 

JILL STUART(ジルスチュアート)の福袋金額は?

5,000円~10,000円で販売されているようですが、低額になるとアクセサリーが多く見受けられるようですね。

 

JILL STUART(ジルスチュアート)福袋の予約サイトと購入方法は?

ネット通販では予約制となっています。昨年の流れは以下となっていました。

①12月6日(水)12:00~ ZOZOTOWNにて予約販売

②正月3日間:直営店・通販サイトにて初売り

他にも楽天ブランドアベニューやヤフー、楽天市場などで福袋の販売を行なっておりました。

 

コスメに関しては取り扱いを行なっている店舗のサイトを細かくチェックするといいですね。

 

自身での情報収集が必要でそれだけライバルが多く、ブランドとしての確立と言えます。

 

取り扱いサイトが、初売りの情報をSNSやホームページなどで発信することが多くなってきているので、メルマガ登録やアカウントのフォローも念のためしておくといいです。

 

ジルスチュアートの福袋は、販売しない店舗もあり、特にコスメは店舗が各自で用意をするため、数も少量に限定されているので争奪戦となることが想定されています。

 

しかし、店舗購入のメリットは通常価格よりもかなり安くで買えるということなんですね。

 

年末までに在庫として残ったものもありますが、福袋用に作った商品となっていおり、店頭では買えないというものですので特別感は嬉しいものですよ。

 

福袋には、10,000円で購入したとしても約30,000円程度のアウターが入っている場合も考えられますよね。

 

中には80%OFFの福袋もあったこともあるようで、店舗で買うよりはかなりお得に手に入れることができた方もいたようです。

 

まとめ

ネット予約にしても店舗購入にしてもJILL STUART(ジルスチュアート)ファンであればどちらともほしいことは間違いありません。

 

商品を購入して女子力を上げていきたいものです。

 

JILL STUART(ジルスチュアート)のおすすめ品

年末商戦や福袋などの商品がネットで購入できます。人気商品ですので即日に無くなることもありますので、お気を付けくださいね。