いよいよ新年を迎える時期となりました。

 

お正月と言えば初売りセールで福袋が気になるところですよね。

 

今回は、有名店舗の初売り日程や開店時間を調査してみました。

 

20209年初売りセールの日時は?

 

福岡パルコ

2020年1月2日(木) 9:00~

毎年「パルコグランバザール」も同時に行われますが、今回は特に10周年ということもありかなり企画に力が入っています。

この他にもパルコでは、ファッションの商品が多く並んでいることでも有名なんですが、品数は、多く取り揃えてあるため、掘り出し物があるかもしれませんね。

 

福岡パルコ」公式サイト

 

福岡キャナルシティ

2020年1月1日(水) 9:00~

昨年は元旦からオーブンしているようです。たくさんのお店がセール情報を出していくことを想定しています。

また、お正月ならではのイベントコーナーでは、芸能人やパフォーマーなどの出演も楽しみですね。

今回は、占いでも有名な島田秀平さんも来られますね。

 

キャナルシティ博多」公式サイト

 

ヨドバシカメラ博多店

2020年1月1日(水) 早い店舗で8時~

毎年予約抽選となっているようですね。

一昨年は11月29日(木)の午後1時〜12月6日(木)の午前9時59分の期間で抽選申し込みを受け付け、12月10日(月)の午前11時より抽選結果が発表されています。

当選された方にはメールにて、注文専用ページへのリンクアドレスが通知されるので、12月14日(金)の午後11時59分までに本購入の手続きを行っています。

期限内に購入しないとキャンセルになってしまいますよ。

福袋のお届けは、2019年12月28日(土)頃から2020年1月8日(水)頃までに、福袋が順次発送されるという流れみたいです。

今年ももうすぐしたら予約が始まりますね。

 

ヨドバシカメラ」公式サイト

 

天神ソラリア

2020年1月2日(木) 9:00~

何と言っても最大70%OFFとなる商品が出てくることもありますよね。

「初売りゴールデンバーゲン」も毎年開催されるようで、店舗も要チェックです。

チョットした気遣いなんですが、手荷物無料サービスもありますよね。買い物を続けた時にかさばったら預けていくのもいいですね。

 

天神ソラリア公式サイト

 

天神コア

2020年1月2日(木) 9:00~

毎年たくさんの人が朝早くから並び人気のところですね。

有名店舗が福袋を準備しているので人が集まるのでしょう。ライバルも多いですので、早めに並ぶことをおススメします。

天神コア」公式サイト

 

まとめ

まだ情報がでてないことから順次更新していきますね。

元旦の早朝は良く冷え込みますから体調管理はしっかりしてきましょう。