芸能人

西川史子が破局した元彼は誰?名前やFacebookで顔画像を調査!

スポンサーリンク

テレビ番組「サンデー・ジャポン」で元彼と「指輪まで見に行った」と結婚間近までいたことを告白されましたね。

 

今回は、西川史子さんの元彼は誰なのか、Facebookや顔画像はあるのか調査してみました。

 

西川史子のプロフィール

生年月日:1971年4月5日

身長:160cm

足のサイズ:24cm

出身地:神奈川県相模原市

湘南白百合学園幼稚園・小学校・中学校、桐蔭学園高等学校を経て、聖マリアンナ医科大学卒業されていました。

 

1996年(平成8年)には医師国家試験に合格されています。

 

芸能活動の傍ら、これまで聖マリアンナ医科大学整形外科や青山メディカルクリニック、西川整形外科医院などを経て松倉クリニック、西川整形外科の美容皮フ科のスタッフとして診療も行っている経歴を持たれています。

 

西川史子さんが破局した元彼の名前Facebookは?

女医でタレントの西川史子(48)が6日、レギュラー出演するTBS「サンデー・ジャポン」に生出演。インスタで公表した“失恋”のお相手について詳細を告白した。

「指輪まで見に行ったんですけど…ハリーウィンストンの担当さんまでいたんですけど…なのにうまくいかなかった」と告白。

交際期間は「何年か」とし、SNSで失恋を明かしたことには「自分が(失恋の)被害者とかそういう思いはなくて、(交際を)みんなに話しちゃったので、会社にも言っちゃったので、誰から言い訳しておこうと思った時に、聞かれるのが嫌だったので、先に言っちゃった」と説明した。

引用:スポーツ報知

 

交際期間は「何年か」というところがありましたので、1~3年程度というところでしょうか。

 

西川史子さんの交際報道は以前からでていましたので、結婚前提だったと考えられますね。

 

 自身のインスタグラムで公表したことには「みんなに結構話しちゃったんですよ。会社にも言っちゃったんで。誰から言い訳していこうって思った時に、聞かれるのが嫌だったんで先に言っちゃったって話です」と説明した。

 

元彼の名前やどういった方なのかについては報道でしだいこちらでも報告しますね。

 

ちなみに西川史子さんはすでにバツイチなんです。

2009年に福本亜細亜さんという元区議会議員の方と結婚しております。

 

ネットの反応は?

痩せてきているも破局が理由でしょうか。体調が心配になりますね。

 

まとめ

結婚を信じていた人と破局をしてしまうと本当につらいですよね。

ゆっくり休んで気持ちを落ち着かせてほしいものです。

スポンサーリンク