スポンサーリンク

幸楽苑の新しいCMが公開されて、とてもかわいらしい女優さんが出演されています。

 

この女優さん「黒木ひかり」さんという女優さんで経歴もすごかったので、紹介していきますね。

 

黒木ひかりのプロフィール(経歴)

黒木ひかりさんを簡単に紹介しますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

もうすぐ秋だね🍁 みんな何か買った~?

黒木ひかり (Hikari)さん(@kuroki_hikari)がシェアした投稿 –

生年月日:2000年6月25日

身長:160cm

足のサイズ:24cm

血液型:B型

出身地:東京都

趣味:カメラ

特技:ダンス、ヒップホップダンス

グループ名:グルービー

所属:01familia(ゼロイチファミリア)

なんと原宿でスカウトされて14歳でジュニアアイドルグループでデビューされたという方なんです。

 

父親が日本人で、母親がフィリピン人のハーフなんですね。だからかわいいと思えたんですね。

 

講談社主催でモデルの登竜門「ミスマガジン2018」にもエントリーをされて、

そこで「ベスト16」に選ばれました!

 

 

じつは黒木ひかりさんは2回芸名を変えています。

「松本あかり」→「夏風ひかり」→「黒木ひかり」の順番で変えていたのです。

 

 

黒木ひかりの出身高校は?

たくさん調べてみたのですが、ネット上に高校の名前までは公開されていませんでしたので、わかり次第追記していきますね。

 

黒木ひかりの「GRoovy」(グルービー)とは?

ダンスボーカルユニットに所属している「GRoovy」なんですが、6月24日に東京都「青山RizM」にて「まけんグミTHE☆LIVE」が開催され、初となるお披露目ライブを行ったほどまだまだ新しいグループなんですよ。

 

黒木ひかりが出演しているもの

テレビ

成功の遺伝史(2017年3月5日) – 再現ドラマ「乃木坂46」齋藤飛鳥 役

しくじり先生 俺みたいになるな!!

  2019年5月7日(6日深夜)

  2019年6月4日(3日深夜)

  2019年6月11日(10日深夜)

テレビドラマ

電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019-(2019年4月11日 – 6月28日) – 川島杏奈 役

ウェブドラマ

御曹司ボーイズ(2019年4月28日 – 6月16日) – 葵 役

映画

國士参上!!昭和最強高校伝(2016年8月6日 – 11日) – ひばり 役

キドラアローン(2019年初夏公開予定)

 

黒木ひかりの幸楽苑CMについて

CMエピソード

次のようなコメントがありました。

内容は彼とデートのシチュエーションで私は少しツンとしたキャラなんですけど、少しツンデレのキャラで(笑)ツンデレしている所を撮られるのが初めてだったので、正直めっちゃ照れながら撮影してました!!そして撮影のエピソードは沢山のスタッフさんが一生懸命撮影を進められてて、私も絶対期待に応えたくて一生懸命頑張りました!

CMの中で「私が好きなのは…」というセリフで風が吹くのですが、ここのシーンは特に大変な思いをされていて。風の強さも調節しながらタイミングも合わせて吹かせなきゃいけなかったのでとても苦戦されてて、、。こうして周りの方々に支えられてひとつの作品が出来上がっていくんだなといくんだなあと改めて思わされました。本当に有り難いことですよね、、!感謝。

 

とても初々しくかわいらしいですね。

そしてなんとご本人もちゃんとお店に行ってます!!

まとめ

まだまだ19歳ということもあり、弾けるくらいの若さでかわいいですね。

これからCMやドラマに出演されるので要チェックですね。

 

黒木ひかりが出演している「ウケメン」見逃し動画!

フジテレビの動画が豊富!しかも独占タイトルが5,000本以上!
フジテレビの現在放送中のタイトルだけでなく、『リッチマン、プアウーマン』『昼顔』などの
過去の名作ドラマを中心に5,000本以上の独占タイトルを配信しています!
それ以外にもバラエティ、アニメ、 映画など様々なジャンルから、選りすぐりのラインアップ!あの大人気タイトルがいつでもどこでも楽しめます。

FODプレミアム

スポンサーリンク