芸能人

全裸監督の嫁(妻)羽鳥由記の経歴やFacebookは?馴れ初めや子供妊娠についても調査!

スポンサーリンク

Netflix(ネットフリックス)で配信された、山田孝之主演のドラマ「全裸監督」の脚本を担当それました劇団山田ジャパン主宰の山田能龍さん(43)と3日(木)に女優羽鳥由記さん(39)と17年の交際を経て結婚したと発表されました。

 

女優の羽鳥由記さんはあまり知られていない方ですので、経歴やFacebook、馴れ初めや子供・妊娠について調査してみました。

 

羽鳥由記の経歴(プロフィール)

羽鳥由記さんについて簡単に紹介しますね。

出身:静岡県

年齢:39歳

血液型:O型

羽鳥由記さんは、蜷川実花監督の2007年の映画「さくらん」や2010年の映画「ランデブー!」などに出演されていました。

 

日本テレビ系「エンタの神様」などにも出演し、コミカルでキュートな演技を見せておられています。

 

羽鳥由記のFacebookは?

facebookトップにはいとうあさこさんが映られ、劇団員として活躍される羽鳥由記さんでした。

 

あまり更新はされていないようですが、近頃アカウントを作られたのでしょうかね。

 

羽鳥由記の結婚経緯は?

「報告まで間が空きましたが、ずっとお付き合いしていた羽鳥由記さんと入籍致しました。かれこれ17年付き合いました。知り合いの皆様にはご心配をおかけしましたが、変わらず日々笑って、仲良く二人で歩んでいきます」

また「証人は大親友のあさこと山根になって貰ったよ。しあわせだ」と、同劇団にも出演する、いとうあさこが証人になったことも明かした。

引用:日刊スポーツ

 

このようにありますとおり長年お付き合いをされてのゴールインなので、お二人もこの結婚をうれしく思うでしょうね。

 

羽鳥由記との馴れ初めは?

まだ明かされていないようですが、17年お付き合いをされていますので、羽鳥由記さんが22歳の時と考えて、当時の山田監督が劇団山田ジャパンを立ち上げ当時からお付き合いを始められた可能性はあります。

 

羽鳥由記の子供・妊娠は?

6月27日に更新されたTwitterですが、このころはハードな練習をされていますね。

もしかすると、このあとにご懐妊と言うことも考えられますが、公表はされていませんので、はっきりしていませんね。

 

まとめ

「全裸監督」脚本を担当された山田ジャパン主宰の山田能龍さんとのご結婚大変におめでとうございます!

これからも楽しい脚本を楽しみにして、羽鳥由記さんが活躍する演技を要チェックですね。

スポンサーリンク