ラグビーワールドカップ 日本 VS アイルランド戦が9月28日(土)に開催されます。

 

ロシア戦で勝利した次の相手アイルランドは世界ランク2位と強敵なんですね。

 

そこで今回は日本代表との試合について放送時間や放送局があるのか調査してみました。

 

アイルランド戦キックオフ時間や会場は?

開催日時:2019年9月28日(土) 16:15キックオフ

 

放送時間は?

午後4時15分なります。

 

放送局は?

放  送  局:NHK総合1・東京

放送時間:15時40分~18時43分

 

ネット生中継は?

無料で世界中のスポーツを生中継しているサイトです。英語ながら、視覚的に操作することができるところです。

中継を映像として見るというところではないですね。

 

海外サイト「fromHot.com

試合会場は?

会場:エコパスタジアム

収容人数:50,889人

〒437-0031  静岡県袋井市愛野2300−1

解説は廣瀬俊朗

ラクビ―元日本代表キャプテンでもある廣瀬俊朗さんなんですね。

 

廣瀬俊朗さんと言えばついこの間までTBS番組「ノーサイドゲーム」で浜畑譲役としてドラマ出演されていました!

解説もすごく丁寧と言う評判なんですよ!

 

まとめ

先日まで世界ランキング1位だったアイルランドとの大事な一戦!!

会場に行けない人はテレビの前に釘付けですね!

 

試合をまた見たい!見逃した方のために!

U-NEXT(ユーネクスト)での放送は、NHKオンデマンドを使って、試合の翌日以降に放送されます。

 

U-NEXT(ユーネクスト)はスポーツ系の放送自体が少ないのですが、今回ラグビーの大盛り上がりを見越して配信が決まったようです。

U-NEXT

U-NEXT~日本最大級の動画サービス~
今なら31日間無料トライアル実施中!

映画、ドラマ、アニメなど最新作から名作まで、150,000本以上以上配信しています!
※見放題作品13,000本以上、レンタル作20,000本以上(2019年7月1日時点)

U-NEXT