スポンサーリンク

2019年9月27日(金)に放送される沸騰ワード10ですが、前田敦子さんが鹿児島県へ向かい船に乗っていました。

 

予告では、巨大壺に顔を入れて興奮している模様が映し出されています。

 

そこで、今回は前田敦子さんが向かった鹿児島県の巨大壺は何で場所はどこなのか?その物は通販で購入できるのか調査してみました。

 

前田敦子が憑りつかれていたのは何?

今回、前田敦子さんが番組の予告冒頭で「異様な私生活」と題して密着されていました。

 

焼肉にかけまくって爆食しているというので驚きです(笑)

 

その私生活の模様で鹿児島県へ出向き、船に乗って行った先が巨大壺に顔をいれているというものでした。

 

一体この巨大壺は何かというと「黒酢」の壺なんですね。

 

 

壺のある場所はどこ?

番組内で遠くに桜島が見えていましたね。しかも高台にあり眺めの良い景色が広がっています。

その下には錦江湾が広がっていますね。

このような場所があるところは、鹿児島県霧島市になります。

右側に大量の巨大壺が見えております。左側には杉の木なんですね。そして前方には桜島が見えてます。

 

黒酢は通販できるのか?

前田敦子さんが健康にいいと言っていた鹿児島県霧島市福山の黒酢がありました。

 

坂元のくろず(1000mL)【坂元のくろず】

 

坂元 薩摩黒酢 700ml

楽天で購入

 

 

沸騰ワード10の見逃し動画は無料の「FOD」で見れます。

Amazonアカウントをお持ちの方は、FODの新規申込時にAmazonアカウントに登録している情報を使って簡単に決済が可能となります。

Amazon Pay及びアプリ内課金を利用してFODプレミアムにご加入すると、初回に限り1ヵ月間無料でFODプレミアムを楽しめれます。

FODプレミアム

まとめ

前田敦子さんが遠く鹿児島県まで来て探し当てた黒酢の効き目ってかなりいいみたいで評判よさそうですね。

番組通じて健康志向になりそうでした(笑)

スポンサーリンク