アニメおよび声優専門動画配信アプリ「&CAST!!!」の新テレビCMのオンエアが9月25日にスタートされました。

 

 

CMでは、アニメファンの心情を難解な言葉で語ったのち、「&CAST!!!」でキャストから返事をもらえたことで「レス来たァー!!!」と喜びを爆発させています。

 

そこで、今回は「レス来たァー!!!」と喜びを爆発させている男性についてみていきます。

 

&CAST(アンキャス)で「レスきた」と言うCMの男性俳優は誰?

CM中ではオタクの役に扮している姿も見受けられます。

 

&CAST(アンキャス) CMの男性俳優はキスマイ宮田俊哉!

CMで「レス来た~」と喜びを爆発させているのは、Kis-My-Ft2(キスマイ)宮田俊哉さんでした。

生年月日:1988年9月14日

星座:乙女座

身長:173cm

足のサイズ:27.5cm

体重:65kg

血液型:A型

出身地:神奈川県

学歴:東洋高校⇒国士舘大学政経学部経済学科

 

CMには今年の4月に発表された宮田俊哉さんのソロ曲「僕だけのプリンセス」が使用されています。

 

ネットの反応は?

宮田俊哉さんがアニメ好きでも有名でしたので、今回のCM出演に祝福の嵐でしたね。

 

宮田俊哉さんの出演ドラマが無料で視聴

Kis-My-Fit2が主演としてた「〇〇な人の末路」というドラマが無料で視聴できます。

U-NEXT

◆31日間無料トライアルの特典◆

1 見放題作品が31日間無料で視聴可能です!
  一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品を無料で視聴可能です。
   最新作はレンタル配信(個別課金)となります。
   

2 600円分のポイントプレゼント!
  DVD・ブルーレイよりも先行配信の最新作、放送中ドラマの視聴や
  最新コミック・書籍の購入に使用可能です!

3 追加料金なく、70誌以上の雑誌が読み放題!

U-NEXT

まとめ

CMでの服装を見るとジャニーズでないような雰囲気を出していますね。

アニメ好きの宮田俊哉さんにとってはとてもうれしいだろうし、ファンにとっても感慨深い初CMだろうと思います。