MENU
芸能人

欅坂46 平手友梨奈「角を曲がる」の振り付けは誰?CRE8BOY(クリエイトボーイ)の経歴を調査!

スポンサーリンク

欅坂46の平手友梨奈さんが、ソロ曲「角を曲がる」のPVを公開されましたね。

 

この曲は、昨年に公開された平手友梨奈さん主演の映画『響 -HIBIKI-』の主題歌なんです。

 

PVでは平手友梨奈さんの周りに黒子を扮する異様な人たちが、近寄ってくることに対して払いのけるシーンがダンスと合わせて多くあります。

 

このダンスが異様すぎるとネットでも話題になっています。

 

そこで、今回はソロ曲「角を曲がる」の振り付けを誰がしているのか調査してみました。

 

ソロ曲「角を曲がる」とは?

昨年に公開された平手友梨奈主演の映画『響 -HIBIKI-』の主題歌なんですね。

 

これまで音源商品化されていかなったようで、昨日9月19日に行なわれた欅坂46にとって初の東京・水道橋の東京ドーム公演最終日にダブルアンコールとしてライブ初披露されたのが最初なんです。

 

欅坂46は今年の冬に9thシングルをリリース予定をしていますが、現時点ではを曲がる」の収録は明言されていない現状のようです。

CRE8BOY(クリエイトボーイ)の経歴

今回、振付を担当したのはCRE8BOY(クリエイトボーイ)さん

 

AKB48グループや乃木坂46など、数多くのアーティストの振付を担当されています。

 

CRE8BOY(クリエイトボーイ)とは?

結成:2012年
メンバー:山川雄紀、秋元類、岩室由美、村田玲奈、fumiko
職業:振付師、演出家

「遊び心を振付ける」のポリシーのもと、CMやミュージックビデオの振付、ポージング等、あらゆる分野で活動されています。

CRE8BOY(クリエイトボーイ)が関わったアーティストは?

乃木坂46  欅坂46  日向坂46  AKB48  SKE48

NMB48  HKT48  STU48  劇団4ドル50セント

CHEMISTRY  山下智久  ジェジュン 板野友美

IZ*ONE

2017年FNS歌謡祭でコラボして話題になった平井堅さんと平手友梨奈さんの「ノンフィクション」があります。

 

この振付を担当したのもCRE8BOYです。

ネットの反応は?

「平手友梨奈さんとCRE8BOYさんのコラボがすごいいいっ」という意見が多かったですね。

 

まとめ

欅坂のダンスはハードワークで有名ですが、今回も大変そうですね。しかし、今回は平手友梨奈さんが、ソロと言うこともあり見どころ満載となっている作品と感じています。

たくさんの平手友梨奈さん魅力を感じたいと思っています。

スポンサーリンク