芸能人

河合ひかる|熱愛彼氏の噂や疑惑は?現在の真相について調査!

スポンサーリンク

オスカープロモーション令和初のガールズグループとなる「C.C.ガールズ3」が9月18日に結成されお披露目がされました。

 

この「C.C.ガールズ3」は恋愛禁止のグループとなっているのですが、リーダーである河合ひかるさんの彼氏の噂や疑惑、現在の真相について調査してみました。

 

河合ひかるさんプロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

313. . ミス・ワールド 2014 日本代表 河合ひかる さん Miss World 2014. Japan representative Hikaru Kawai #ミスワールド #missworld #河合ひかる #hikarukawai

クイーンノート (QueenNote)さん(@queennote_of_beaupa)がシェアした投稿 –

生年月日:1990年12月3日

出身地:宮城県

身長:175センチ

サイズ:B84・W59・H87・S24.5

『ミス・ワールド2014』日本代表

特技:ペットボトルを頭に乗せてウォーキング

詳しくは、【三代目・CCガールズ3】河合ひかるの股下は何センチ?美脚スタイルの画像まで調査!もご覧ください。

 

ミス・ワールド日本代表

2014年に世界3大ミスコンテストのひとつ「ミス・ワールド」の日本代表選考会が、東京・六本木のANAコンチネンタルホテル東京で行われました。

 

この時6755人の中から8人組ユニット「モデルガールズ」のメンバー在籍中にグランプリに選ばれました。

 

私は16歳からショーを中心にモデルのお仕事を始めました。ウォーキングの講師を務めたりしていたので様々なショーを経験してきました。最近では女優やタレント、歌手など幅広く活動をさせて頂いていますがこれからは視野を広げ世界でも通用できるモデルになる夢を掲げミス・ワールドとして社会貢献出来る事に私も携わりたいと思っています。

 

当時このようなコメントを出されていました。

この日のために英語のトレーニングを積んできたという河合ひかるさんは、自己PRのスピーチで流暢な英語を披露され、故郷の宮城県仙台市への想いと、『ミス・ワールド』に応募した動機を語られました。

 

2014年11月15日からロンドンにて開催される「ミス・ワールド世界大会2014」に向けてこれからさらなるトレーニングを積んでいかれたようです。

 

河合ひかるさんの性格は?

少し変わった性格をしているようで、周りに理解してもらえないこともあるようです。だからと言って、障がい関係ではないようですね。

 

人見知りだったり、人間関係をうまく付き合えないというところで、変わっている性格だと言われるのかもしれません。

 

実際に仲のいい友達の誕生日には、サプライズパーティーを主催するという友達思いなところもあるようです。

 

そのようなことが以前のブログでも紹介してありましたので、基本的にはやさしい性格の持ち主ではないでしょうか。

 

河合ひかるさんの彼氏の噂や疑惑は?

C.C.ガールズを主催しているオスカープロモーションは、グループの決まりとして「5年間は恋愛禁止」としているようです。

 

今年29歳になる河合ひかるさんなんですが、34歳近くまでは彼氏がいないことになりそうですね。

 

ちなみに彼氏の存在について調査してみましたが、全く情報がありませんでした。

 

河合ひかるさんの現在の真相は?

こちらも全く情報がありませんでした。わかり次第追記していきます。

 

まとめ

C.C.ガールズも三代目となりこれから活躍の場面が増えそうですね。

色んな活動を要チェックです!

 

追記

2019年10月19日(土)に「体調不良」と「強い不安感」という理由で2人は事務所を退社しましたね。

2人同時に退社した理由は出ていますが、なんだか闇がありそうな感じも受けました。

スポンサーリンク