芸能人

【三代目・CCガールズ3】河合ひかるの股下は何センチ?美脚スタイルの画像まで調査!

スポンサーリンク

オスカープロモーション令和初のガールズグループとなる「C.C.ガールズ3」が9月18日に結成されました。

 

リーダーは河合ひかるさんなんですが、「股下が長い」という評判があります。

 

そこで、河合ひかるさんの股下は何センチなのか美脚スタイルの画像まで調査してみました。

 

河合ひかるさんプロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

313. . ミス・ワールド 2014 日本代表 河合ひかる さん Miss World 2014. Japan representative Hikaru Kawai #ミスワールド #missworld #河合ひかる #hikarukawai

クイーンノート (QueenNote)さん(@queennote_of_beaupa)がシェアした投稿 –

生年月日:1990年12月3日

出身地:宮城県

身長:175センチ

サイズ:B84・W59・H87・S24.5

『ミス・ワールド2014』日本代表

特技:ペットボトルを頭に乗せてウォーキング

河合ひかるさんのモデルデビューは仙台コレクションで、2008年の18歳のときでした。

 

その後、レースクイーンとして活躍されていました。

2011年:トリンプイメージガールに就任、アジアモデルアワード受賞

2012年:8人組美脚ユニットモデルガールズに加入

2014年:ミスワールド2014日本代表に選出され世界大会に出場

 

たくさんの受賞歴がありながら、女優としての活躍もありました。

 

ドラマ

2013年10月テレビ東京「殺しの女王蜂」エンジェル役として主演されていました。

2015年9月テレビ朝日スペシャルドラマ「陰陽師」夢虫役でも有名です。

 

CM

   盛岡情報ビジネス専門学校

   青森いじめ撲滅キャンペーン

   パレスグランデ―ル

   インフォマーシャル ドコモ福島

 

C.C.ガールズ3のお披露目会では

「きょう、お披露目できてうれしい気持ちでいっぱい」と感無量の表情を浮かべ「グラビアや歌手活動、お芝居、バラエティに幅広く活躍していくことが目標」と飛躍を誓った。引用:ORICON NEWS

と、コメントされていながらも、みなさん令和初ということもあり、緊張の面持ちのようでした。

 

河合ひかるさんの股下は何センチ?

河合ひかるさんの身長は176cmとスリムで高い身長です。

 

彼女の股下はなんと驚きの85cmと身長の約半分!!

 

さらに小顔であるため9身長になるそうです。

ミスワールド日本代表時の動画です。

 

河合ひかるさんの美脚写真は?

本当に足が長いですね。美脚としか言いようがないところです。

 

まとめ

将来の夢は、米倉涼子さんみたいな女優になることのようです。これからも活躍する姿を要チェックですね。

 

追記

2019年10月19日(土)に「体調不良」と「強い不安感」という理由で2人は事務所を退社しましたね。

2人同時に退社した理由は出ていますが、なんだか闇がありそうな感じも受けました。

スポンサーリンク