芸能人

Novembre(ノバンブル)女性側の南詩乃さんの経歴や年齢を調査!

スポンサーリンク

は・か・た・の・しお♪」のフレーズを歌う新たな声優としてツイッターで募集を開始され、話題となっていた『伯方の塩 二代目声優オーディション』の結果が17日に発表されました。

 

グランプリに福岡を中心に活動中の南詩乃さんと梅田晋之介さんによるアコースティックユニット・Novembreさん(@novembre_11)が決定しました。

 

そこで今回は、Novembreの女性・南詩乃さんの経歴や年齢について調査しました。

 

南詩乃さんのプロフィール

名前:南 詩乃(みなみ しの)

生年月日:1992年11月14日(26歳)2019年9月17日現在

出身地:福岡県宗像市

出身校:専門学校九州ビジュアルアーツ

南詩乃さんの年齢は?

ユニット名の「Novembre」は、2人が「11月生まれ」であることに由来しており、2019年9月現在、2人の年齢は26歳ということになりますね。

 

専門学校九州ビジュアルアーツは?

 〒812-0011  福岡県福岡市博多区博多駅前3丁目8−24

福岡市内で博多駅のすぐそばの専門学校でした。

Novembreの結成は?

男性の梅田晋之介さんとは、専門学校九州ビジュアルアーツで出会われているようです。

この時に二人がユニットを結成した可能性が高いですね。

ちなみに福岡を中心に活動されているので、全国的な知名度はありませんでした。

Novembreの作品は?

伯方の塩の魅力をあいうえお作文の形で見事に歌い上げました。

たらく

ていの

のもしい味方

ぞいたキッチン

あわせの音色

いしいご飯の決め手

は ・か・た・の・しお

伯方の塩の審査員は?

この作品に、同オーディションの仕掛け人であり特別審査員の高瀬敦也氏は「家族に『伯方の塩』が一員として存在しているということを、歌詞と曲調のバランスの良いマッチングによってうまく表現されていると思います」とコメント。また、伯方塩業も「フレーズのやわらかい歌い方が印象的でした。6文字のフレーズ・同じ曲調でも大きくイメージが変わり、心地良く聞けました」と讃えた。AbemaTV/『けやきヒルズ』より

 

ネットの反応は?

とても心温まる雰囲気の良い歌声でしたね。

 

まとめ

ユニットNovembreの歌声を初めて聞きましたが、やさしいハーモニーを醸し出してくれて、安らぐ感じでした。

これからの活躍を期待しています。

スポンサーリンク