スポンサーリンク

いよいよナナイロエレクトリックツアーの二次募集が始まりました!

 

今回は、ナナイロエレクトリックツアーの二次選考の倍率や結果はいつなのか調査してみました。

 

ナナイロエレクトリックツアー

すでに一次抽選が8月15日に行われており、数々の方が「取れたー」、「当たったー」の声が届いているようです。

当たったみなさんとは逆に外れた方も多数おられたようで、かなりの混乱ぶりなんですよね。

気になる二次選考倍率や、抽選・選考結果はいつ発表になるのかなど調査してみました。

 

ナナイロエレクトリックツアー2019の二次選考の倍率はどれくらい?

今回のナナイロエレクトリックツアーは大阪、愛知、神奈川の全国3ヶ所で開催されます。

 

大阪会場

開催日  10月18日(金)

会 場  インテックス大阪・6号館

住 所  大阪府大阪市住之江区南港北1丁目5−102

愛知会場

開催日  10月23日(水)

会 場  Aichi Sky Expo ホールA

住 所  愛知県常滑市セントレア5丁目 

神奈川会場

開催日  11月1日(金)

会 場  横浜アリーナ

住 所  神奈川県横浜市港北区新横浜3丁目3−10

一次選考でもかなりの方が落選していたようですので、二次に期待をしているところだと思います。

 

座席数や収容数によっても確立が違うと思います。

 

インテックス大阪・6号館  収容人数:約8,000人

Aichi Sky Expo ホールA   収容人数:約6,500人

横浜アリーナ         収容人数:約17,00人

圧倒的に横浜アリーナが多いですので、交通手段や日程が合えば横浜アリーナを希望するとチケットが取りやすいのかもしれませんね。

 

ナナイロエレクトリックツアー2019の二次選考の結果はいつ?

結果発表は2019年09月21日(土) 昼12:00 頃という情報なので、応募をされた方は楽しみに待っておいてくださいね!

 

まとめ

対バンするって中々ないので、すごく楽しみですよね。

チケット取れた方も取れなかった方も対バンする姿を楽しみですね。二次選考に挑まれる方に幸あれ!

スポンサーリンク