スポンサーリンク

乃木坂46、欅坂46、日向坂46の「坂道」グループのオーデションに至りませんでしたが、「坂道研修生」として発表されました。

 

そこで、今回は研修生である佐藤璃果さんについて出身高校や彼氏、日向坂に加入とのうわさが出ていますので、調査してみました。

 

佐藤璃果さんのプロフィール

佐藤璃果さんについて簡単に紹介しますね。

以前は、SHOWROOMで配信されていた経緯がありますね。

そのときのニックネームが、「よなっちょ」と「しぃなちゃん」で迷っていたようなんですが、「よだっちょ」というのが、乃木坂・与田祐希さんと名前が似ていたので、「しぃなちゃん」にしたと言われています。

 

佐藤璃果さんの特技は?

すごいことに肩がやわらかいようで、かなり凄い画像です!

 

にも、ピアノや水泳を習っていたようで、水泳の特技は「バタフライ」なんです。

 

バタフライができる実力を持っているって長年水泳をていたのでしょうね。

 

坂道にオーデションを受けた理由

SHOWROOM配信の時に、坂道合同オーデションを受けたきっかけを尋ねられたようですが、その時には答えを言わず「語ってしまいそう」と言葉を濁されました。

 

オーディションはこの坂道だけでないようで、2017年には「ひらがなけやき二期生」のオーディションを受けていることがわかっています。

 

2018年に坂道合同オーディションが開催され、13万人近い応募者の中から最終的に39名の合格者が出ました。

 

しかし、なかなか配属場所が決まらなかったようで、昨年11月末になってようやく発表されたのですが、乃木坂46に11人、欅坂46に9人、けやき坂46に1人、計21人しか配属されない状況になってしまいました。

 

残りの18人は坂道研修生として、引き続きレッスンを行ってそれぞれのグループを目指すという発表がなされたようです。

佐藤璃果さんの出身高校は?

今回、初の岩手県出身者ということがありますので、岩手県内の高校だとすいそくできますが、どこの高校とという情報はありませんでした。

 

佐藤璃果さんは数学が好きなようで、特に物理が得意なようです。

 

また、「偏差値を言うと学校がバレる」と言っていたようなので、進学校でも有数の学力の高い高校に入っているものと思います。

 

佐藤璃果さんの彼氏は?

今のところ情報が流れていないようですので、いないものと推測されますね。良かった!

 

 

佐藤璃果さんが日向坂に加入のうわさ?

なんでも日向坂に河田陽菜さんといるのですが、彼女と仲が良くて本人が希望しているとのうわさもあります。

結成歴がまだ浅い日向坂に加入することになれば、人気度もさらに向上していきますね。

 

まとめ

これからどの坂道に入るのか楽しみな人材で要チェックです。

活躍することを願っています。

スポンサーリンク