スポンサーリンク

2019年9月5日(木)にバラいろダンディで放送され、出演される丸田佳奈さん

 

現在、美人産婦人科医&美人タレントとして活躍していてメディア進出も増えていますね。

 

そこで今回は、丸田佳奈さんの勤めている病院名や勤務先の場所、経歴や年収について調査してみました。

 

丸田佳奈さんの(経歴)プロフィール

丸田佳奈さんについて簡単に紹介しますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

日帰り大阪。 帰り道。 #日帰り #大阪 #収録 #そこまで言って委員会 #読売テレビ #医師 #新幹線

丸田佳奈さん(@kanamaruta)がシェアした投稿 –

名前:丸田 佳奈(まるた かな)

生年月日:1981年8月20日

出身地:北海道

年齢:38歳

身長:171cm

血液型:A型

職業:産婦人科医、モデル、タレント

所属事務所:株式会社スクロール

業務提携:ハーモニープロモーション

身長も高くスタイル抜群の丸太佳奈さん

 

事務所に所属していることを見てもモデルとしての活躍も見て取れますね。

 

実際、インスタを見てみてもモデル風に撮られているものも伺えます。

 

丸田佳奈さんは北海道網走市生まれで、北海道北見北斗高校を卒業後、東京大学の理科3類に進学するために2浪もしていて、最終的には日大医学部医学科に進学しています。

 

丸田佳奈さんは以前自身のブログで「身近な親戚に医療関係者はいない」と公言されているようなので、「医者になる」という夢を持って勉学に励まれているようです。

 

これまでにいろんな人気のバラエティ番組に出演していて、「嵐を呼ぶあぶない熟女」、「クイズプレゼンバラエティーQさま!!」、「中居正広のミになる図書館」、「駆け込みドクター!」などに出演したことがあるそうです。

 

田佳奈(産婦人科医)の勤務先の病院はどこ?

東京女子医科大学八千代医療センター

住所:〒276-8524 千葉県八千代市大和田新田477-96

結構綺麗な病院でドラマ「コードブルー」でも使われたことのある病院だそうですよ。

 

田佳奈の年収は?

丸田佳奈さんの年収は公にはなっていないようですが、以前放送された「ナカイの窓」では以下のような予告がなされていました。

 

2007年ミス日本ネイチャー受賞!産婦人科・丸田佳奈先生!
冒頭から社会問題などのディープな話を語る!
さらに、1ヶ月の給料が○○万円以下?
医者の給料事情に中居も衝撃を受ける!

 

現在募集中の産婦人科の求人を検索すると、中には最大で年収3,000万円に達する求人も見られます(2019年2月21日時点)

 

半分見積もっても1,500万となりますね。メディアにも出演されるようですともっといい金額になるでしょう。

 

まとめ

高学歴でスタイルもバツグンと言う才色兼備な丸田佳奈さん

これからも美魔女のような存在で、テレビの活躍も多いと思います。子育てしながの活動頑張ってほしいものですね。

スポンサーリンク