スポンサーリンク

2019年8月23日(金)の「金曜日のどっち!?」に放送されるYouTuber「岡奈なな子」さん

 

とてもキュートでかわいらしいのですが、とてつもない恋愛の持ち主とか・・

 

そこで今回は、岡奈なな子(おかなちゃん)の本名や彼氏、出身高校から仕事まで調査してみました。

 

岡奈なな子さんのプロフィール

岡奈なな子さんを簡単に紹介しますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

口になんか入った。

岡奈なな子さん(@okanananako_)がシェアした投稿 –

名前:岡奈なな子

年齢:24歳(2018年8月現在)

誕生日:1994年1月4日

身長:162cm

出身:宮城県仙台市

現在、築45年以上経っているおばあさんの家で一人暮らしをしているようですね。

 

岡奈なな子さんの本名は?

フルネームについては残念ながら分かりませんでしたが、下の名前が「ななこ」であるということは、岡奈なな子さん本人のツイートで明らかにされていたようですね。

本名は ななこやで 上の名前は公開してないけど まあ山岡とか 岡田とかそのへんやわ

 

岡奈なな子さんの出身は?

なんだか雰囲気が関西よりの方かなと思いきや、生まれは宮城県仙台市ということがツイートされていましたね。

 

実は、お母さんがYouTubeに出ていたようで、お母さんのしゃべりも関西風なんですよね。

岡奈なな子さんの出身高校は?

出身高校は「香ヶ丘リベルテ高等学校」というウワサがあったようですが、真相は不明です。

香ヶ丘リベルテ高等学校

住所:〒590-0012 大阪府堺市堺区浅香山町1丁2

出身大学も探してみましたが、高校から大学へ進学したかどうかは不明でした。

 

岡奈なな子さんの彼氏は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

旧友と4年ぶりに再会した。Tik Tokで見つけたとか世間狭すぎな。

岡奈なな子さん(@okanananako_)がシェアした投稿 –

一緒に映っている男性がいましたので、彼氏かと思っていたら、ただの友人で、「カワグチジン」さんという方のようです。

 

岡奈なな子さんの仕事は?

元々、芸能界に興味があるのか2018年に「ミスiD」に応募していてセミファイナルまで進出していました。

現在よりも少しポッチャリとした感じがしますね。

「ネオガール」を探すというコンセプトで、講談社主催のオーディションだったようで、プロアマ不問での何かを突破したい女の子たちが集結したようです。

 

公式サイトでは女の子天下一武道会とも表現されていました。

 

おかなちゃんは、応募総数4000人以上のエントリーがあった「ミスiD2018」のセミファイナリスト133名に選ばれていました。この時のテーマが「ぼっちが世界を変える」でした。

この時のおかなちゃんのアピール動画が、自分の髪の毛で習字をするというちょっとビックリな内容でした。

 

以前は、TikTokでも活躍されていたのですが、現在ではYoutubeで活躍されています。

まとめ

YouTuberの中でもかわいいと称されている岡奈なな子さん

テレビで恋愛事情を喋ってくれるみたいなので、気になるところです。

左腕のタトゥーが気になるところですが、今後タトゥーも調べてみたいと思います。

スポンサーリンク