スポンサーリンク

2019年8月18日放送の「ニノさん」で、野性爆弾のくっきーさんが改名することになりましたね。

 

その助言を行ったのが、占い師シウマさん

 

いったいどのような占い師なのか鑑定料や口コミ・評判、場所はどこなのかまで調査しました。

 

占い師シウマのプロフィール

占い師シウマさんについて簡単に紹介しますね。

出身地:沖縄県

母親が風水師をしており、影響を受けて大学時代から姓名判断や九星気学などの研究を始めました。

 

琉球風水志

沖縄独特の風土で育った独自の「琉球風水」というものがあり、姓名判断を元に編み出されたシウマさんオリジナル占い術「数意学を総称して「琉球風水志」とよんでいるようです。

 

これまで延べ5万人を鑑定したようで、鑑定を受けた88%の人が「当たっている!」という、かなりの的中率が話題となっています。

 

今回の出演もその的中率からオファーがあったことなんでしょうね。

 

占い師シウマがくっきー改名にする

今回、2018年8月18日放送の「ニノさん」の番組内で野性爆弾・くっきーさんの芸名を改名するという内容になりました。

 

くっきーの本名は?

元々、川島邦裕(かわしま くにひろ)という本名で芸能界に入り、くっきーに改名していたので、実は2回目の解明となるようですよ。

 

どんな名前になるのか楽しみですね。そしてどんな占いの結果で芸名の由来となるのでしょうか?

 

→番組で「くっきー!」と言うことがわかりましたね(笑)

」が入っただけでした(笑)

 

占い師シウマの占い鑑定料金は?

占いの鑑定料金と言うとけっこうな金額を想像するのですが、「楽天占い」のシウマさんのホームページでは、無料のものや500円~というものがありました。

 

恋愛に関する高い金額のものでも、2,500円(税別)となっていました。

 

占い師シウマの口コミや評判は?

実際に占いをしてもらった方が口コミできるサイトはありませんでしたので、実際の評判はわかりません。

 

その中でも占い師シウマさんは占いに関して書籍を出されています。

スマホ暗証番号を「8376」にした時から運命は変わる」と言う書籍なんですが、書籍をみた感想がありましたので、紹介しますね。

 

2015年12月19日

過去にユダヤ教のカバラの書籍を読んだ事があります。私も子供の頃からなんとなく、数字にバイブレーションを感じ、この数字だとOK、この数字だとちょっと良くない・・・レベルの波動を受けていました。子供の頃からの直感かもしれません。その数字はシウマさんが「いい」番号だと提唱している番号とほぼ同じです。無意識に自然にいい番号を選ぶようになっているので、今、自分の周りは「いい」番号だらけですが、それでも運命楽だとは言えません。風水は信じていないので、別としてシウマさんは数字のバイブレーションを言霊のように感じる人だと思います。姓名判断でもほぼ同じ数字に同じ意味合いが書かれています。人それぞれ、自分に相性の合う番号があると思います。斉藤一人さんは4と9がラッキー番号だと書いていましたが、私には4と9は大凶番号です。人それぞれ、受けるバイブレーションが違います。自分に相性のいい番号を探すのに読んでみるにもいいか・・・と思いますが。

 

2015年11月23日

この本を買おうと1㍉でも思ったなら、まずその考え方を変えることで運命を変えることは出来るでしょう。
まあ、そういう正論はともかく、確かにこの本を職場なり学校なりで書棚でも机の上に置いて、スマホをその横において、「1時間ほど外出します」といってでかけましょう。帰った時から運命は変わっているんじゃないでしょうか。
いい方になんか変わりゃしないでしょうけどね。

 

2016年11月24日

タイトルの「8376」は具体的なインパクトの為です!
このまま、「8376」と使用しないように、シウマさんは注意を促してくれてます。
だって、利用する悪質な人間が増えますやん?
だから、詐欺本でもなんでもありません。
この順番をバラして「6873」や「7863」にして
活用しなければいけません。
この本を詐欺だと思われている人達は、
風水に頼りすぎか、勉強不足か、
何事もチャレンジせずに傍観タイプですね(笑)

 

別に詐欺でも何でもないです、この本は。
見かけのタイトルに踊らされた人間が騒い
でるだけだと思います。

この本を使って、携帯番号や暗証番号だけ
でなく、いかに身の回りに応用するかが大事で
またそれが全てです。

 

ジンクスというか思い込みというか「良い」と言われる数字を利用するのは気持ちが上がります。
7ばかり並べてもうまくいかない桁数のパターンは妙に納得しました。

 

実際には賛否両論あるのでしょうか。買って損はないものだとわかります。

占い師シウマさんの占いを否定はしていないものだとわかります。

 

占い師シウマはどこの場所で占っている?

占いと言えば、どこかの場所を借りて行っているイメージがあります。

 

実際に占い師シウマさんに会って占いをしてほしいところなんですが、実際は事務所を構えているようなところではないようです。

 

もちろん、街角に座っているわけでもないようです。

 

ネット上での占いを専門としているようですね。

 

占い師シウマさんのホームページはこちら

 

まとめ

今回、野性爆弾のくっきーさんの改名という番組的にはおもしろい企画でしたね!

スポンサーリンク