スポンサーリンク

マーシュ彩さんが「オオカミちゃんに騙されるなよ」とポージングするKATEのCMが公開されましたね。


モデルのマーシュ彩さんと、女性シンガーの吉田凛音さんが楽屋でケイトのリップの事をおしゃべりしながら、二人でリップをつけて「かわいい~ オオカミちゃんみたい」と言って、マーシュ彩さんがモデルの仕事のスチル撮影でポージング姿がとてもかわいいと評判です。

 

そこで今回は、マーシュ彩さんのプロフィールや出演している作品を紹介しますね。

 

マーシュ彩のプロフィール

マーシュ彩について紹介しますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

皆様にお知らせです。 この度マーシュ彩はトップコート所属になりました。 これからも応援の程よろしくお願いします!

マーシュ彩さん(@ayamarshofficial)がシェアした投稿 –

フリガナ

マーシュ アヤ

性別

女性

生年月日

2000/9/29

星座

てんびん座

血液型

B型

身長

161cm

出身地

東京

ジャンル

モデル 、女優

デビュー年

2009年

デビュー作

赤毛のアン (舞台)

デビューしたきっかけ

小学2年生の頃にスカウトされる

代表作

劇場版MOZU (映画)/2015年
Seventeen (雑誌・集英社) 専属モデル/2015年
BUMP OF CHICKEN・宝石になった日 (PV)/2016年
マクドナルド・By McSWEETS (CM)/2016年

特技

どこでも寝られる

趣味

映画鑑賞 音楽鑑賞 コスメ集め

長所

ポジティブ どこでも寝られる

短所

人見知り

引用:VIPタイムス

 

マーシュ彩さんは、アメリカ人父親と日本人の母親の子どもでハーフとなります。

 

家族には2歳下の妹さんがいるようで、とても美人との噂も・・

 

もともと芸能活動は、していなかったのですが、小学校2年生の時に祭り会場でスカウトされたことがきっかけで芸能界に入ったようですね。

 

2013年には「F.A.R.M」というアイドルグループを結成してるのですが、この時の映像が残っていました。かなり貴重ですね。

2015年の時に講談社が主催するアイドル発掘オーデション「ミスiD2015」というものが開催され、その時に過去最高の4000位を超える応募者があったようですが、ファイナリストの41名に選ばれたようです。

 

その時の貴重な動画がありました。

とても初々しくかわいいですね!!

この時に、木村ミサ賞・竹中夏海賞・VOCE賞の「ミスiD個人賞」の3冠を受賞して、「第2の1000年に一度のアイドル」として注目が集まるようになりました。

 

その後、2015年8月に「ミスセブンティーン2015」に選ばれることになり、セブンティーンの専属モデルとして活躍するようになりました。

 

マーシュ彩の学歴は?

2000年9月29日生まれの現在18歳で、この春に高校を卒業したばかりです。

学歴:東京都立千歳丘高等学校との噂

住所:東京都世田谷区船橋3丁目18−1

マーシュ彩さんはどちらの高校へ通っていたのかは公表していませんが、この高校が有力とのことです。

マーシュ彩の出演作品

映画

劇場版 MOZU(2015年11月7日) – エレナ 役

 

オリジナルビデオ

ゴースト RE:BIRTH 仮面ライダー スペクター(2017年) – クロエ 役

 

ネット配信

真冬のオオカミくんには騙されない(2018年1月28日 – 3月25日、AbemaTV)

 

舞台

国連クラシックライブ音楽劇「赤毛のアン」(2009年 – 2010年、国際フォーラム) – 友人 役

ミュージカル「チャンス☆」2014(2014年、サンモールスタジオ) – 岸本麻衣 役、シンデレラガール賞受賞

 

CM

アイカツ!ミュージックビデオメーカー

HARUTA 「HARUTA IMAGE GIRL 2016」

日本マクドナルド

「マックシェイク はちみつレモン」篇(2016年2月 – )

「北海道ミルクパイ」篇(2016年3月 – )

「マックシェイク 甘夏みかん」篇(2016年5月 – )

「マックシェイク 沖縄パイン」篇(2016年6月 – )

「マックシェイク ヨーグルト」篇(2016年7月 – )

「マックシェイク もも」篇(2016年8月 – )

このほか、たくさんのテレビ番組やラジオにも出演されています。

 

AbemeTVの人気恋愛リアリティーショー「オオカミくんシリーズ」である2018年1月から3月に全9回放送された第3弾「真冬のオオカミくんには騙されない」に出演されていました。

この「オオカミくんシリーズ」は本気で恋愛したい女子高校生と同世代の男子が出会い、次第に恋に落ちていくという恋愛リアリティーショーなんです。

 

男子の中には、好きでもないのに好きというフリをしているオオカミくんが最低でも一人はいるというルールがある番組で、女子高生たちがそのオオカミくんを見破り、本当の愛を勝ち取ることができるのかという人気番組でした。

まとめ

とてもきれいなハーフの顔立ちで好感持てますよね。

これからテレビに出た時には、要チェックです!

スポンサーリンク