スポンサーリンク

2019年8月10日に茨城県の常盤自動車道で、白のBMW-X5-という自動車があおり運転をして、被害者に暴行をした動画が拡散された事件がありましたね。

 

そのBMWを貸したディーラーがどこだったのか場所や店名を調査してみました。

 

BMW-X5-という車はどんな車両?

新車で購入すると税金を含めると1000万を超える金額になります。

 

どんなあおり方をしていたのか?

一か所だけではないみたいですね。この他に新東名高速・岡崎東ICなどの数か所でやっていました。

 

先月21日、車の修理に訪れた神奈川県外の男性。ディーラーは男性に代車として白いSUVを貸し出した。しかし、代車の返却予定日の先月23日に男性は現れず、連絡も取れなかったという。そして期日を過ぎた先月25日に男性から電話があったという。この電話の後にディーラーには7月23日の愛知県での危険な運転について警察から問い合わせが来ていて、弁護士にも相談を終えていた。その後、男性から「13日の午後3時に確実に戻せる」と再び連絡があったのは6日のことだ。だが、13日の前の10日に茨城県でこのSUVによる危険な運転、そしてSUVから降りた男性が後続車の窓越しに運転手を殴って流血させる事件が起きた。すると、翌日の11日に動きがあった。
 代車を借りた男性の代理人がディーラーにSUVを返却にやってきたのだ。最初の約束、3日間から大幅に延びた貸し出し期間は22日間。本人と連絡を取ろうとしたが、代理人から仕事が忙しいと断られた。 引用:テレ朝news

 

この後、警察に車を押収されたようです。

車両ナンバーは?

【横浜 304 ゆ 4929】

ナンバーが明らかになりましたね。

 

車両を貸したディーラーは?

店名:横浜三ツ沢店

住所:神奈川県横浜市神奈川区三ツ沢上町1−11

電話:045-313-3311

ディーラー店もえらい迷惑な話ですよね。

車は押収されたようで、おそらく指紋を検出している段階だと思います。

犯人が捕まり、指紋の照合に早く入ってほしいものです。

 

事件でネットの反応は?

まとめ

ようやく男性の方の犯人が捕まりましたね。過去には監禁の罪で捕まった経緯があったとか・・

はやく女性の方も捕まってほしいものです。

スポンサーリンク