スポンサーリンク

2019年8月16日(金)の「有吉ジャポン」に出演する「二丁目の魁カミングアウト」なんですが、ゲイアイドルというこれまでにないアイドル活動をしているチームなんですね。その中でも1000年に一度に一番かわわいと言われる白鳥白鳥さん

 

今回は、白鳥白鳥さんの本名や経歴、過去の整形について調査してみました。

 

白鳥白鳥さんのプロフィール

白鳥白鳥さんについて紹介しますね。

名前:白鳥白鳥(しらとり はくちょう)

生年月日:10月4日(生まれ年は不詳)

出身地:兵庫県尼崎市

血液型:O型

2017年5月に4期メンバーとして加入したばかりのようですが、詳細はまだまだ情報が足りてませんね。

 

「二丁目の魁カミングアウト」内の活動では、ライブ国司のポスターや公式ロゴのデザイン、イベントで使用するイラストを作成する担当をしているようですよ。

 

3期メンバーのオーデションに落選をしてしまいますが、ダメ出しを即時にフィードバックさせる柔軟性をもっていたようです。

 

そして、当時は大阪在住だったのですが、不合格にも関わらず東京に引っ越してくる熱意などが審査員の心を動かす決め手となって、「白鳥白鳥オーディション」でグランプリに選ばれたようです。

 

白鳥白鳥さんの本名は?

本人から本名は明かされていないようですね。

白鳥白鳥さんの整形疑惑は?

白鳥白鳥の整形の過去は公表されていませんでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

みなさーん。おやすみなさい。

白鳥白鳥【二丁目の魁カミングアウト】さん(@shiratori_hakucho)がシェアした投稿 –

「二丁目の魁カミングアウト」のミキティー本物さんが整形を公表されていました。

まとめ

異色のゲイアイドル「二丁目の魁カミングアウト」の調査をしているうちにもっと調べたくなるほど魅力を感じすぎてしまった自分がいました(笑)

なんだか応援しちゃいたいですね(笑)

スポンサーリンク