スポンサーリンク

アイアンマン風のジェイコム社員役の安田顕さんと一緒に出演している女優さんですが、ロン毛で中々かわいいですよね。

 

この女優は、堀田真由さんと言うんです。

そこで、今回は堀田真由さんについて調査してみました。

 

CM内容

アイアンマン風ジェイコム社員役の安田顕さんと堀田真由さんが登場!

ベタベタな手の子どもがリモコンに触れようとした時「ジェイコムホーム」と登場する、ジェイコムの30秒版CMなんです。


食事中にベタベタな手で子供がリモコンに触れそうで「だめー」と叫んでる家庭の元へアイアンマン風の赤いメタリックなボディスーツを着ている俳優の安田顕さんと女優の堀田真由さんが、「そんな時こそ、ジェイコムホーム」とジェイコムの車で駆け付けます。

ジェイコムのスマート家電に関するネットワークサービスで解決し、最後に「この街の役に立てているか」と言いいます。

そして、堀田真由さんが「帰りましょう」と安田顕さんに問いかけるというCMですね。

堀田真由さんのプロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

・ NYLON JAPAN 「TOKYO IT GIRL BEAUTY」 夏が楽しくなるブルーメイク とってもわくわくしました💙 #nylonjapan

堀田真由さん(@mayuhotta)がシェアした投稿 –

名前:堀田 真由 (ほった まゆ)
誕生日:1998年4月2日
血液型:O型
出身地:滋賀県
所属:アミューズ

3年A組~今から皆さんは人質です~、チア☆ダン、虹色デイズなどに出演しており、CMには任天堂や花王などに出演していた。特技はバレエで6歳から10年間バレエ教室に通い、「オーデションフェス2014」の決勝でも披露したことでも有名

 

現在21歳という若手女優さんなんですよね。

ブラック校則のことね役でも出演していて演技の幅広く見せてくれています。

 

CMではアンドロイド?救世主?

役柄としてはジェイコムホームいう手助けする人みたいですね。

 

堀田真由さんの演技力は?

とても評価の高い演技力を持っていますね。

 

まとめ

若手女優でありながら、実力も伴っている堀田真由さん

これからの活躍も楽しみですね。

スポンサーリンク