大ヒット曲「ロード」で一躍有名になったTHE虎舞竜の高橋ジョージさん

 

突然、バラエティー番組『テレビに出にくくなった人』で元カノの存在を告白され、さらには現在付き合っている女性がいるということを明かされました。

 

そこで高橋ジョージさんの彼女の出会いについて調査しました。

 

高橋ジョージさんのプロフィール

高橋ジョージについて簡単に紹介しますね。

名前:高橋 ジョージ (たかはし じょーじ)

本名:高橋 恭司(たかはし きょうじ)

誕生日:1958年8月13日

出身地:宮城県栗原市

職業:歌手 タレント

所属:株式会社トランプス

1993年にリニューアルして発表された「ロード」が200万枚近く売れて大ヒットしました。

 

バラエティー番組やトーク番組でコメンテーターをするなどで、タレント活動が中心になっていますね。

 

ナレーションの数々

資生堂(プルミエ/ダンガリー)

キリンシーグラム(フォアローゼス)

日産自動車(パルサー/スカイラインGTR)

ドミノピザ、東芝(ダイナブック)

ニッカピアドールワイン

ららぽーとシチズン

アシックス(スキー板)

コンチネンタル航空

日本たばこ(キャビン)

ローランド(デジタルピアノ)

ケンタッキーフライドチキン

サッポロビール(黒ラベル)、フォード(エクスプローラ)

カゴメトマトジュース

BMW/5シリーズ

J-PHONE

その他多数

 

私生活では?

私生活では、一度離婚され、1998年(平成10年)にタレントである三船美佳さんと当時16歳の誕生日に再婚されたことでも有名になりました。

 

当時、三船美佳さんがTHE虎舞竜のファンということもあり、それが縁となったようですね。

 

その後、2015年1月16日に二人は離婚訴訟中であることが報道されました。

三船美佳さんへモラハラであるようなことが報道でありましたが、裁判を取り下げられたことで、離婚が正式に決まったようですね。

 

報道番組ではモラハラについてたくさん時間を取っていた記憶があります。

 

高橋ジョージさんの彼女はハーフ?

番組では「今は33(歳)の彼女」、「スパニッシュのハーフ」と紹介されていました。

「スパニッシュのハーフ」ということは、スペイン人と日本人のハーフということですね。

そして、高橋ジョージさんの年齢が2019年現在で60歳なので、27歳の年下彼女ということになりますね!

 

高橋ジョージさんと彼女の出会い場所は?

番組内では公表されていませんでしたので、わかり次第追記していきますね。

ネットでの評判は?

賛否両論ありますね。これまでの経緯を見ていますので、わからないこともないですね(笑)

 

まとめ

年下好きという感じがしてなりませんが、今度こそは幸せに暮らしてほしいものですね。