ドラマ「TWO WEEKS」で謎の殺し屋を演じている磯村勇人さん

 

インスタで全身を赤と黒でまとめたファッションを公開されましたね。

 

そこで、磯村勇人さんが着用している赤と黒の服が何というブランドなのか店名や場所を調査してみました。

 

磯村勇人さんのプロフィール

磯村勇人さんを簡単に紹介しますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

日経エンタテインメント! 9月号 是非読んでください✨

磯村勇斗さん(@hayato_isomura)がシェアした投稿 –

名前:磯村 勇人 (いそむらはやと)

誕生日:1992年9月11日

出身地:静岡県沼津市

血液型:A型

所属:BLUE LABEL所属

中学生の頃に自主制作した映画がきっかけで役者を目指されています。

 

高校時代に芝居を学ぶために地元の劇団に入っていましたが、両親に猛反対をされたようですね。

 

これまでたくさんの演技を楽しんできたことで、大学は演技ができる桜美林大学に進学しましたが、中退をしてしまいました。

 

その後は、アルバイトをしながら小さな劇場を転々として、現在の事務所に所属する演出家の縁から芸能界に入りました。

詳しくは、「TWO WEEKS|灰谷(はいたに)役の殺し屋俳優は磯村勇人【プロフィール・出演作品・演技評価】

 

こちらで紹介していますのでご覧ください。

 

今回はインスタで投稿されており、

「日経エンタテインメント!9月号 是非読んでください」

と、一言出されています。

 

磯村勇人さんが着用してる服のブランド名は?

おそらくTAAKKというブランドなんです。

 

「TAAKK」とは

2012年、森川拓野さんによって「ターク(TAAKK)」が立ち上げられました。

ブランドにはコンセプトがあって「形に、中身に、素材に、技術に、方法に、体験をなぞり新しい体験を重ねる。終わりのない探索をデザイン」なんですね。

生地、素材の新しい表現方法を常に提案し続けているブランドなんです。

 

磯村勇人さんは、この「TAAKK」をよく購入をされているようです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そして、今日の衣装はゆるっとデニムのセットアップだよ😌 これから、雪強くなるから、気を付けてね!! #taakk #converse

磯村勇斗さん(@hayato_isomura)がシェアした投稿 –

カッコいい男性が着るとよりカッコよく見えますね!!

 

「TAAKK」のある場所は?

全国4ヶ所ありました。

店名:ターク 渋谷西武  

住所:東京都渋谷区宇田川町21-1

店名:パークストア 

住所:東京都目黒区青葉台1-15-2

店名:ターク うめだ阪急 

住所:大阪府大阪市北区角田町8-7

店名:ターク 阪神梅田 

住所:大阪府大阪市北区梅田1-13-13

直接購入ができない方には、ネットでも購入ができるようになっていました。

 

磯村勇人さんの着用についてネットでは?

・もちろん買います

・きてるよぉ☺️ 相良になってきたぁ☺️

・ほんまにかっこいいです

・かっこよすぎて、言葉にできないです❣️❣️

 

たくさんのファンから賞賛をもらっているようですね。

 

まとめ

今、若手俳優の中でも注目されている磯村勇人さん

これからもカッコいいインスタを投稿されるのを楽しみにしています。