2000年代前半で人気だった番組「エンタの神様」に出演しており、頭はモヒカンで女子プロレスのヒールっぽさを出していたまちゃまちゃさん

 

エンタの神様終了後、めっきりテレビでは見なくなりましたね。

 

現在、スナックを経営しているようですので、場所やお店の名前、料金を調査してみました。

 

まちゃまちゃのプロフィール

まちゃまちゃさんを簡単に紹介しますね。

性別:女性

生年月日:1976年5月7日

身長:158cm 

血液型:B型

出身地:千葉県 君津市

出身校:千葉県立姉崎高校

趣味:音楽鑑賞/料理/酒/イラスト/ヒッチハイク

特技:ヒッチハイク

実家は美容院をしていたこともあり、あのド派手な頭というのはうなずけれますね。

 

中学一年との時に好きな男の子に告白して振られた甘酸っぱい経験をもっているようです。

 

その後、好きなバンドの追っかけをするようになっていました。

なぜか、もみあげにパーマをかけて印象をつけていた時もあるようですね。

 

高校時代、小憎寿司で機械に米を補充するアルバイトをしていました。

そのアルバイトの時間中に、暇を持て余してネタを思い付いたのをきっかけにお笑いタレントを目指しています。

 

好物はおにぎり、カレーライス、カップラーメン、鍋など炭水化物が大好きなようですね。

 

スナックの名前は?

スナック★ピエロという名前でした。

 

完全会員制のお店のようで、紹介がないとお店には入れないというものです。あまり情報は外に漏れていませんね。

 

Twitterでメニューがでているくらいでしょうか?

スナック料金は?

おつまみの金額は手軽な金額となっているようですね。

チャージ料金などの情報はありませんでした。

スナックの場所は?

東京都杉並区高円寺という情報はありますが、詳しい住所までは情報がでていませんでした。

完全会員制ですので、できるだけ情報をださないようにしているのでしょうかね。

 

スナックのオープン時間は?

割と遅い時間にオープンしているようです。閉まる時間も遅いのかもしれませんね。

 

まとめ

芸人からスナックのママまでされているまちゃまちゃさん

スナックで楽しいひとときをお客さんに与えているのかもしれませんね。