スポンサーリンク

フリースタイルダンジョンで若くして活躍中の「MCニガリ」さん

 

なぜMCニガリに名前がなったのか?経歴や年齢、痩せた理由を調査してみました。

 

MCニガリのプロフィール

MCニガリさんのプロフィールを簡単に紹介しますね。

本名:羽柴教生(はしば かずき)

出身:長野県伊那市

生年月日:1996年12月30日

年齢:22歳(2019年7月現在)

職業:ラッパー

長野県伊那市出身ということもあり、デビューでは「MC☆ニガリ a.k.a. 赤い稲妻ファーストオリジナルEP」で、 通称『赤い音源』からのMVの撮影を地元高校で行っていますね。

 

わずかラップ歴3ヶ月で無謀にも高校生ラップ選手権第3回に出場して2回戦まで行きました。

 

その後、第4回に出場しましたが優勝候補の「T-Pablow」と対戦してバースで盛り上げましたが敗退しています。

 

第5回に出場するも2回戦止まり・・

 

そして、第6回と第7回に出場し2連覇を果たしています。

第7回で優勝したときの動画がありました。

最近では「フリースタイルダンジョン」に出演し、史上3人目の見事100万をもって帰るほどの実力者となられました。

 

 

 

MCニガリの年齢は?

1996年12月30日生まれということで、現在22歳(2019年7月現在)となります。

 

MCニガリの名前の由来は?

なんと名前の由来は「適当」ということでした!

「赤い稲妻」は野球からきていて、練習中に周りは白色なんですが、MCニガリさんだけ赤色を着ていたからだそうです。

 

MCニガリが痩せた理由は?

痩せた理由というというよりも学生時代が痩せていて、現在がすこしふっくらとしていったというほうが、正しいのかもしれませんね(笑)

 

まとめ

ラッパーというと怖そうな人たちのイメージがありますが、MCニガリさんみたいに好青年の方もおられるということに気づかされました。

これからもフリースタイルダンジョンでツワモノを倒していただきたいものですね。

スポンサーリンク