スポンサーリンク

今、人気急上昇中の「チャンネルがーどまん」と言うYoutubeチャンネル見たことありますか?

 

ドッキリ系Youtuberとして徐々に人気を増しているがーどまんさんですが、彼はラッパーとしても活動されています。

 

しかし、がーどまんさんはラッパーという肩書も持っており、ラッパーの方が名が売れています。

 

今回の記事ではそんな彼のプロフィールについて書いていきます。

 

がーどまんさんのプロフィール

がーどまんさんを簡単に紹介しますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#ガードマン

やますたすんじさん(@ikon.0217)がシェアした投稿 –

本名:恵川守(えがわまもる)

生年月日:がーどまん(ラッパー)の本名や経歴は?年収や高校

出身:大阪府岸和田市

身長:約170cm

血液型:O型

好きな食べ物:サーモン

趣味:フリースタイル

「チャンネルがーどまん」というYouTubeチャンネルを運営されているのですが、このチャンネルのリーダーとなっています。

 

相方のMYさんという相方と一緒にドッキリ系の動画がたくさん投稿されています。

 

最近では、瞬間接着剤を使った動画を投稿しているため接着剤系Youtuberとも呼ばれているようです。

 

がーどまんの年齢・誕生日は?

1998年2月8日に生まれているということで、2019年7月現在で、21歳になっています。

 

若くからラップとYoutubeと両立しているなんてスゴイですね。

 

がーどまん本名の由来は?

がーどまんさんの本名は恵川 守(えがわ まもる)さんです。

 

なんでも「守」を英語にしたら「ガード」なんですが、男性なんで「マン」ということで、「がーどまん」というニックネームにされています。

 

がーどまんの出身高校は?

大阪府岸和田出身ということもあり、この周辺の高校に通っているのでしょうが、特定できるような情報はありませんでした。

わかりましたら追記していきますね。

 

がーどまんの年収は?

YouTubeとラッパーをしているということもあり、相当稼いでいるのでしょうか?

Youtube再生回数が、80万回を超えているようですので、

0.1円×80万回=8万円 

8万円×月10本=80万円

80万円×12ヶ月=960万円

ラッパー分を入れていませんので、年収1,000万円以上だということでしょうか!

まとめ

ラッパーとしても活躍が目立っているがーどまんさん

面白いYouTubeコンテンツと両立してこれからも魅せてほしいものです。

スポンサーリンク