スポンサーリンク

 

事務所を通さず闇営業をしていた楽しんごさん

4月に吉本興業を解雇されたことを6月10日に判明しました。

 

そして、入院していたことも判明しましたので病気の原因や手術内容、病院名まで調査してみました。

 

楽しんごさんのプロフィール

楽しんごさんについて簡単に紹介しますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#上手く笑えない#楽しんご #虹ヶ浜海岸

楽しんごさん(@tanoshingo.official)がシェアした投稿 –

本名:佐藤 信吾(さとう しんご)

生年月日:1979年3月15日

出身地:神奈川県横浜市保土ヶ谷区

血液型:O型

 

横浜市立坂本小学校、同市立保土ヶ谷中学校を卒業をしています。

高校は、兵庫県姫路西高等学校を卒業しています。

整体師は、神奈川県横浜市で整体院の店長をしていた経験を持っていたということもあり、東京都世田谷区に「癒しんご&勝田整体治療院」を開業していました。その後、2011年に神奈川県川崎市へ移転しています。

2012年5月には名古屋店をヒルトン名古屋に開業をしています。

以外にも実業家なんですよね。

 

エンタの神様では、すぎはら美里と「Mint姉弟」というコンビを組んで出演していましたね。

しんごがオネエ系のボケをかますと、すぎはらが歯切れのよいツッコミをしてから、しんごが「あー、やっちんちん」と言ってポーズを取るのがお決まりのパターンでした。

 

楽しんごさんの病気や原因は?

楽しんごさんが入院して全身麻酔をしたのは事実なんですが、どのような病状のため入院されたのかは現在のところ不明となっていますね。

 

本人はいたって元気のようです。

楽しんごさんは看護師の対応にもふれていました(笑)

かなりのストレスを抱えられている状況にあるみたいですね!

以前もかなり重い病気をされていました。

 

2017年5月に急性腹膜炎で緊急手術をされていましたね。

「死ぬ手前位の病気らしいです。中で穴が開いててかなり重傷」と病状をコメントされていました。

俗にいう「盲腸」が悪化して穴が開いてしまって、腸液や便が漏れ出てしまうほど大変だったようです。

楽しんごさんの病院名は?

東京医療センターとありました。

病院名:国立病院機構東京医療センター

 

こちらは、「9A病棟特別個室」となるようですね

平成28年9月1日にリニューアルオープンしているようです。

まとめ

今回、闇営業での話題で炎上しており、吉本興業からも解雇とされました。

整体師業もどれくらい収入があるのかわかりませんが、体には十分気を付けてほしいものですね。

スポンサーリンク