テレ東音楽祭で放送事故と言えるようなハラの歌唱動画が話題となっていますね。

 

今回、韓国の人気アーティストで元KARAのハラさんが26日にテレビ東京55周年記念特別企画「テレ東音楽祭 2019」に出演されました。

 

放送には一部収録もあったのですが、元KARAのハラさんは、例の事件後に初の公の場となったのです。

今回、久々に出演した中で、「あれっ!?」って気になる部分を見つけてみました。

それは「わきの下」なんですね。わきの下に何か写っていましたので、調査してみました。

 

ハラさんの簡単プロフィール

ハラさんについて簡単に紹介しますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

구하라さん(@koohara__)がシェアした投稿

本名: ク・ハラ

ハングル表記: 구하라

別名: Koo HaRa

生年月日: 1991年1月13日

出身地: 大韓民国 光州直轄市(現・光州広域市)

身長: 163 cm

体重: 非公開

血液型: B型

ジャンル: K-POP

職業: 歌手

担当楽器: VOCAL

活動期間: 2008年 ~

 

昨年9月には元彼氏のチェ氏との交際トラブルがあり、暴力をしていたとの報道がありましたね。

また、先月には自宅で自殺未遂により意識不明になる事件もありました。

 

ハラさんのわきの下のあざはキスマーク?

ちょうど一文字目の上の方!!

少し赤いあざのようなものが見えています。

 

これは何なんでしょうか?

ネットでは、、

「豊胸手術」や「キスマーク」など色々とうわさがでていますが、これといって確証できるものではありませんでした。

まだまだうわさのようです。わかりましたら追記していきますね。

 

この他にも整形疑惑もあり、久々に出演したハラさんなんですが、何か雰囲気が変わったようで、よく見ると目の印象が変わっていました。

 

よく見ると眼瞼下垂(がんけんかすい)の手術をしていたようです。

 

まとめ

今回の放送事故で、いい意味でファンを釘付けにしてしまいましたね(笑)

あざのほうは早く治るといいですね。