「岡山が生んだ奇跡のブサイク」というキャッチコピーでYouTube人気急上昇の「まあたそ」さん

 

彼女のビフォーアフターの姿は誰しもダマされるくらいにギャップの激しさに驚きを隠せませんよね。

しかも以前に旦那や子どももいたという噂がありました。

 

そこで今回は、経歴や元旦那、子どもなど調査してみました。

 

まあたそさんのプロフィール

まあたそさんを簡単に紹介していきますね。

名前:まあたそ

本名:寺見まどか

年齢:23歳(2019年6月現在)

誕生日:1995年9月1日

身長:153cm

体重:38.6kg

出身地:福岡県生まれ

出身地(育ち):岡山

 

本名ですが、元旦那さんとのラインのやり取りの中で、Twitterに公表したときに本名が出てしまったということで半面したようですね(笑)

 

年齢にも驚きです(笑) 一児の母としても活躍しているのですが、若くして子どもを授かったのですね。

でも、すっぴんを見てみるとまだ年齢がいっているような(笑)

 

YouTuberは、「UUUM」などの所属して活動をしている方が増えてきているのですが、まあたそさんの場合は「VAZ」という会社に所属しています。

 

ちなみに「VAZ」には、スカイピースさんやヒカルさんも所属していますよね。スカイピースさんとのコラボだったのは事務所の関係でしょうか?

 

まあたそさんの元旦那は?

現在は更新されていませんが、「たあさん」というアカウントでTwitter公表されていますね。

 

すでに離婚されていますので、更新されないのも理由にあると思います。

離婚した理由については、「旦那の浮気では?」といううわさが出ておりますが、「プライベートなことで相手もいることなので、控えさせていただきます」とまあたそさんは言われいます。

 

 

まあたそさんの子どもは?

凛くんというお名前のようですね。

 

誕生日は2015年4月21日とTwitterでつぶやかれていますので、現在4歳になりますね。ちなみに同じ誕生日がHIKAKINのようですよ。

 

元旦那さんはイケメンですし、子どもの凛くんもかわいいです!!

 

凛くんの出ている動画がありましたので、貼っておきますね。

「ブサイクエスチョン」というQ&A方式なんですけど、これだけでも十分に笑えます。

まあたそさんはメイク詐欺?

メイクのビフォーアフター動画では、その衝撃にいつもビックリさせられます!!

YouTubeでもその評価が出ています。

下まぶたの赤色濃すぎるところで嫌な予感したけど仕上がりめちゃくちゃいいな…どんどん良くなってて好き

 

佐藤二朗さんに見えた。( 笑 )

 

令和メイクが1番可愛い。流行りますね。‪w

 

まあちゃんほんと存在からおもしろい大好き

 

絶対目の下の赤いらんww その方が可愛い

評価バツグンにいいですね(笑)

 

ビフォーアフターで詐欺レベルですが、これはひっかかた方が悪い(笑)

間違いなく声かけられたら引っかかりますね!!

 

まとめ

女性はメイク一つで人生を変えれるのはいい意味でスゴイですね。

自分の特徴を生かしてYouTubeで活躍しているまあたそんのこれからも要チェックですね。